スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2007年02月19日 [08:00] その他 

何となく買ってみた本

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

結構前に気になってた漫画があったのでちょっと買って見ました。

Blogで人気があって本になった奴系なんですけどね。

以前に紹介した。

ここ

見たいなやつといわれればそうなんですけど、ちなみにこちらのサイトも書籍化されて、過去の記事がなくなってパート2になったりしてます。

相変わらず、かなりいい感じのカップルですね。

ホント羨ましい限りです。

この時期だと少々寂しさを感じたりしないともいえませんが!!

寂しくないなんてうそでもいえねぇぇぇぇYO

また気が向いたら、書籍化されたこっちの方も買ってみようかと思います。

んで、買ったのがですね!!

これ

アマゾンのリンクです。

アフェリエイトとかじゃ有りませんので気にせずに!!

ちなみに、こっちの方は彼氏の方もオタク系です。

といっても、真性ではない模様・・・

なんかこれもいい感じでおもしろかったですよ。

なんつーか、こーいうのおいら好きみたいです(ぇ

ちょっと、いいなぁとおもってしまったり、しなかったりします。

なんというか、やり取りが面白いです。

お勧めです。少々オタクが入ってると何となく分かる感があると思います。

そーいうおいらもタブンオタクでしょうし・・・

それは(つ´∀`)つ

まぁ、Blogもあるので、そっちも見てみるといいかもしれません。

リンクは、おいておきますね!!

ここ

ちなみに、腐女子な感じのサイトを紹介してるからといって、おいら自身がそんなのに、興味があるわけじゃないのであしからず!!

まぁ、隠れ系はギャップがあるから、そーいうのがタブンすきなんだとおもいます・・・。

まぁ、どうでもいいことでしたね(ノ´∀`*)

それでは!!

|彡サッ

Comment:4 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年02月18日 [12:04] その他 

気がつきゃ、バレンタインとか終ってるね

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

もう今更久しぶりとか書くのもどうかと思いますんで!!

かきませんYO!!(ぇ

皆さんは、バレンタインは楽しみましたか!!

うんうん、ココを見てるような人が他の死んでる様には思えませんけど!!(失礼

ま、たのしんでるやつがいたら、藁人形で呪うんで名前かいてください!!

ちなみに、おいらはたの死んでました。

心を癒す為に、こんなところ見たり・・・

ここ

えぇ!!末期ですよ。それどうかしましたか!!

まぁ、それは沿うと・・・Roはといいますと

じつを言うと、ROは、ほんとに一つ前の記事からやってません。

課金が切れちゃいました。(ノ´∀`*)

課金すればいいだけだけど・・・

なんだか今はやる気が・・・

気をつけないとこのまま引退しそうな勢いです(ぉぃ

とりあえず、しないように気をつけようともいつつどうでもいいかなぁと思ってる節もあります。

ある程度やることやった気もするし・・・。
別に友達もいないし・・・。いいかなぁ・・・

そんな後ろ向きな気分のエビフライでした!!

まぁ、タブンまだ大丈夫です!!

タブン

タブン・・・

Comment:11 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年02月03日 [01:47] RO 

今年最初の青箱大会パフパフ!!

(ノ゚Д゚)おはよう!!

エビフライです!!

さぁて、ほんと久々なんですが!!

一人青箱大会です。

といっても、4個しかありませんけど!!

今年の運を占う。最初の大事な儀式です!!

さて、行っちゃいます!!

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年02月02日 [01:23] アコ/プリ 

二倍ですから、やる気も二倍

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです!!

二倍期間ですよ。二倍期間ですよ!!

ドーンとキアイ入れてきましょう!!

つーわけで、今日も今日とて狩り日記・・・

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年02月01日 [01:20] アコ/プリ 

最近めっきりアコが馴染んできてます

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

二倍期間ですね!!

やる気がでますね。でも、重いですね!!(´Д⊂グスン

記事もいつもの二倍くらい書きますよ(タブン

最近ずっとさぼりぎみですし!!

面白いことは無いですか!!

勢いだけで書いてみました。

後悔していません。

RO日記です。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑


