スポンサー広告 


2006年05月16日 [00:39] RO 

サインクエスト3次後半戦!!

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

相当前に終わらせてネタでおいておこうと思ってずっと放置しすぎてたサインクエスト3次後半戦のネタで生かせて頂きます!!

そうそう、最近時々拍手があるんで少し喜んでますよ。ヽ(´ー`)ノ

拍手くれるひとありがとー。

そのうち、ボクと握手だ!!(つまらない

じゃ、いきますかね!!
続き続きと・・・

前回は、ヴァルキリー様に会ってまた鈍るに行く途中だったんですよね!!

やっぱり・・・

バシャーン

バシャーン

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

の繰り返し・・・これが辛くて・・・もう泣きそう・・・

ニブル嫌いになりそうです・・・。orz

そして・・・

20060515210857.jpg


ヘルさまごたいめーんヽ(´ー`)ノ
いやぁ、色々なところでサインクエストでこの方見ましたが・・・綺麗ですよね!!

そして、話を進める

20060515210906.jpg


あなたのしるしがほしいです。むしろ、おまえが(ry
まぁ、バカなことを言いつつ、私以外にもこんなことを思った、無敵のソロ軍団が居ると思います!!
私はそう信じます!!

そして、魔女でーす。
ここで、あの時ダンスのときに一緒にいたローグの方とまたご対面できました。ヽ(´ー`)ノ
同じくDIに向かわれるそうです。しかも、お仲間連れて!!

そして、これは運命か!!
DIに協力してくれるとのことヽ(´ー`)ノ
流石に、モンクとローグだけでは心もとなかったですからね!!

そして、先ずローグの方クリア!!
ついで、一緒にサインクエストをこなしてきた。モンクもクリア!!
そして、俺の番・・・

20060515210913.jpg


あれれ???
なんかそろで突入してるような予感が・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

20060515211804.jpg


はい、皆さんの期待通りなぜか!!ソロで突入してました!!(´Д⊂グスン

無敵のソロ軍団・・・ぐんだんじゃねぇぇぇぇぇぇぇ

そして・・・

20060515211910.jpg


もちろんこうなります・・・orz

時間切れタイムアップ・・・

そして、再度挑戦!!

20060515212149.jpg


20060515212159.jpg


ん??
なんか飛ばされたところ変な気がする??

ソロじゃなくなったけど!!

なんじゃこりゃ!!

聞いてないよ!!

こりゃ、妖しいということでリログして再挑戦!!

リログすれば・・・当然・・・

バシャーン(ry

ヽ(`Д´)ノ

な、なんなんだよ!!

そ、そして、再々度!!

20060515212549.jpg


何とかクリア・・・orz

というより、つい時には終わってた罠・・・

協力してくれた方、ホントにありがとうございました!!

20060515212936.jpg


そして、セリンの元へ!!

20060516164021.jpg



忘れられない男になる!!
エビフライ男として成長する経験値げっと(ぇ

また天界へ!!

20060515213058.jpg


試練に打ち勝つエビフライ!!
ヽ(´ー`)ノ
これでサインゲットだぜ!!

20060515213153.jpg


そして、またメッツにこれをサインを預ける!!
ここからが面倒・・・ただひたすら時間まで待つ!!

zzz

はっ・・・時間だ!!

メッツより、サインを受け取って某スーパー鍛冶師の下へ!!

また、預ける・・・

じかんかかるなぁ・・・

ウロウロ・・・

20060515213349.jpg


あり地獄に行ったら、妙なものに出会ってしまう・・・
あんまり気にしてないので叩いてみるとしんじゃいました(ぇ

意外にいけるもんですね。

まぁ、〇蟲が誰かに刈られてほとんど居なかったのが救いだったんですけどね!!

時間が着ました!!

20060515213749.jpg


とうとうげっとしました!!

私もサインもちにはれて仲間入りです!!ヽ(´ー`)ノ

嘆きはどーしたって??

それはまた今度のお話です・・・。
ニブル行きたくない・・・(´Д⊂グスン

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

