スポンサー広告 


2006年05月15日 [20:55] その他 

またまた、サボってました

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

またまたまた、サボってました。

一度サボり癖がつくとなかなか直りませんね・・・

色々ネタは確保してますが・・・なかなか書くことができません。

時間とか気力とか・・・

まぁ、そー言うことでRO日記はまたあとで書きますね。

今日は、普通にリアルな日記でもっと・・・

昨日歩いていると・・・なんかメイドさんのかっこうした人がビラ配りしてたんで何気にとって見ました。
なんかマッサージとか癒し系らしいんですよ。
よくよく見ると。。。。

どー見ても、風俗系チラシにしか見えませんね!!
〇〇コース ~円
とか!!

あれって風俗業なんでしょうか?
気になったんで!!まぁ、チラシのところにはいきませんが!!

メイド喫茶なるものに挑戦しようかと!!

看板見てみる・・・

90分・・・~円

・・・完全にキャバクラじゃないですか!!

あれって、風俗じゃないんですね???

風俗営業法

どうも立派な風俗な気がします。

ちなみに90分なんて長すぎるので結局行きませんでした!!
いつか行こうと思いつつ・・・

Re Comments.

『ぐへへへへ』 
最近足つぼにハマッテルぽこです。メイドリフレクソロジーなるものを日本橋で見つけて以来行こうかな~でも怖いな~って悩んでおります。
2006/05/16(Tue) 16:19:33 | URL | ぽこぽこさん #-[ Edit.]
『』 
そういや。。。それ、俺が貰ったチラシと同じだ・・・

日本橋のリフレクソロジー。

なんか反射学?見たいな事かいてるアレですよね!!
2006/05/16(Tue) 16:26:06 | URL | エビフライさん #-[ Edit.]
『』 
ん~と、そういう時間制じゃない冥土カフェもありますよ?というか、そんなキャバクラっぽい冥土カフェ始めて聞きました。
なんかぼったくりっぽいのでやめた方がいいかとww
2006/05/16(Tue) 20:08:57 | URL | 7㌧さん #WjdFv9XY[ Edit.]
『』 
まぁ、ある意味ネタとしては美味しそうだけど・・・
ぼったくりは勘弁ですよね!!

時間性じゃないのもありそうだけど・・・

臭いところのほうが面白そうと言う馬鹿なエビフライも居ます(ぇ
2006/05/16(Tue) 23:08:27 | URL | エビフライさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

