スポンサー広告 


2006年05月03日 [02:54] RO 

はい、はい・・・

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

サインクエスト編!!

二次クエスト!!

逝って見よう!!

GO!!

宣伝続き

+Odin鯖限定VNI(ヴァーチャルネットアイドル)決定戦!+

二次クエスト開始

最初は、やはりあのオッサン!!

メッツさんとの対話でっす!!

もう顔見飽きたんでSS無しで・・・

伝説な鍛冶屋エンゲル=ハワードに会う為に一路ゲッフェンへ!!

そして、子供と会話・・・

20060501085020.jpg


あんたのオヤジすげぇぇぇぇよ。叩いてくれないか、俺の武器って感じですね。きっと、サインクエストした人、皆そう思ったでしょうけど!!
あえておいらもここは書いておきます!!

そして、廃鉱に居ると調べた結果わかったので一路廃鉱へ!!

ダイア売ってましたが!!ここは目もくれず・・・

そして、つきました!!

別に特に変わったことがあったわけじゃないのでさっくりとね。

一回目会う。大変だっただろう・・・えっ・・・

戻されたーーーー。もう準備してるんだから戻さなくていいよ!!

いらぬ親切と言う奴だ・・・

再び・・・やっと、カンカン!!

20060501085305.jpg


ぉぉ、なんかすごそう!!

でも、気にしないw

出来上がったスタージュエルをもってメッツのおっさんの下へ!!≡≡ヘ( ´∀`)ノ

20060501085647.jpg


これでも十分価値があるっていうが・・・もうきっと量産されているに違いな(ry
それに、何の効果も無いと価値などあるものか!!と言ってみる・・・

まぁ、それはさておき・・・次は、ゲッフェンで宝石の中の文字解読だ!!

ゲッフェンをたずねる・・・塔を上る!!

20060501090332.jpg


しかし、こんな風になってたんですねぇ~。
けっこう長いことROやってますが一度足りともマジ系やったこと無いもんで・・・知りませんでしたよ。(´∇`)ケラケラ

20060501090543.jpg


そんでもって、こんな生意気な犬ッころが居ることも!!
ちなみに魔法も使えないって言ってますが!!ローグは魔法は使えますよーだ!!(負け惜しみ

言ってみたは良いが!!
いねーじゃん!!ちぇっ、使えない魔術師どもめ。

さて、ウンバラ逝きますかね!!
言語習得クエストは、サインやるって決めたときに終わらせて、おいたのでここでは省略!!

省略も何もさくっと終わりそうですが!!

んで、スマイルマスクをがきんちょに渡して、いざ新オッサンに会いに!!
今、会いに行きます・・・(違

そして、原住民宅に到着!!

古本のページやるからさっさと作れ!!(ぇ

20060501091128.jpg


はいはい、終了!!

んで、またメッツ!!
もう省略!!

ちなみに、解読者を教えてくれるんですがね!!

そして、アルベルタに!!

・・・

・・・・・・

何処に居るんだわかんねーヽ(`Д´)ノ

探すこと20分程度

話し掛ける・・・コイツももうろく爺のようです(*゚ー゚)

・・・

・・・・・・

おせーよ!!鬼のようなクリック連打!!!

早くしろとアピールしつつ、高橋名人顔負けの連打!!

訳された。ヽ(´ー`)ノ

次の目的地!!ゲッフェンへ!!

20060501091705.jpg


まさか、ここがこんなイベントに使われるとは思っても見ませんでしたよ。

青ハブ狩りの人とデートスポット的な要素でしかないと・・・(´∇`)ケラケラ

20060501091838.jpg


うお、キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!電波が!!

GO!!

20060501091949.jpg


空の神殿!!
天空城(ラピュタ)!!
はいはい、この辺もほかの人と被るって思ってるでしょうが!!
あえてここは書きたい!!

20060501092210.jpg


おっしゃ!!転生させてください!!(切実

そんなバカなこと言ってたら、さっくりともとの世界に帰らされてしまいました・・・orz

こんな様子で、三次は大惨事・・・

|彡サッ

Re Comments.

『センセー』 
すっかり忘れていたけれど、リンク張ってもいいですか?w

@ノリで作った+9火ダマ買いませんか(ダマレ
2006/05/06(Sat) 08:15:55 | URL | 7㌧さん #WjdFv9XY[ Edit.]
リンクはぜんぜんおkですよ。

フリーと言う方向で・・・

火ダマは、値段とプチ程度のものであれば・・・
買っても良いかなぁw
2006/05/07(Sun) 01:41:20 | URL | エビフライさん #-[ Edit.]
『_| ̄|○ li|』 
残念ながらプチですらないですつд`)
ただ、どうやらボクはLv3武器と相性がいいようなので今度強い系の武器の過剰精錬に挑戦してみようかと。
調子に乗ると痛い目にあいそうですがw

リンクのほうしておきますね。
2006/05/07(Sun) 08:27:22 | URL | 7㌧さん #WjdFv9XY[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

