スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年04月30日 [17:17] RO 

とりあえず、記事記事・・・

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

昨日は、携帯大喜利がありましたね。

なんか回をますごとにレベルが高くなってる気がします。。。
しかし、さびしいで10文字作文の「二次会あったらしいよ」は、せつなさ炸裂ですね。
最初から見れなかったことが非常に悔やまれる!!

今度は、マイナー・オオギリーグからちゃんと挑戦してみようかなぁ・・・
まぁ、無理だと思うけどね!!

皆さんも携帯大喜利参加してみてはいかがですか!!

携帯大喜利

さぁて、次の携帯大喜利が楽しみなエビフライです。
人気出てきたからか、今度は5/20に在るそうです。
前まで、3ヶ月くらいに一回だったのにね!!

最後は、GW中特別イベントODINのアレだけ宣伝しておきます。

+Odin鯖限定VNI(ヴァーチャルネットアイドル)決定戦!+


そして、続きはRO日記
実は、98になってから何を思ったか!!サインクエストやってきました
ヽ(´ー`)ノ

いや、実はまだ終わってないんですけどね。。。

とりあえず、1次レポート

早速!!告知文を見る!!

そして、そのままメッツへ!!

20060430172946.jpg


ふ~ん只の髭のおっさんですねー。

・・・

・・・・・・

!!

何気に絵がついてる!!

そんなところで微妙に驚いた。エビフライです。

そして、もろくのおっさんの下へ・・・

どれどれ・・・(クエスト情報確認中

なに!!一つづつ渡さないとダメなのか!!面倒だなぁ・・・
まぁ、実は二人で無理やり付き合わせたモンクが居るので渡しつつこなせば・・・

・・・数分

まぁ、難なく終わる。この程度で!!俺を止めることはできないぜ。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そして、弟子と会話・・・
なんかよくわからないがいけたっぽい!!

そして、フェイヨン!!

20060430173542.jpg


うを!!
入り口からすさまじい光景!!

20060430173617.jpg


こっちは、こいつかYO!!
偉いご身分だな!!( ゚д゚)、ペッ

そして、対話偉く暑苦しいおっさんですな!!
まぁ、とりあえず口倉をあわせつつ・・・難なくスタージュエルゲットのかけらげっと( ̄ー ̄)ニヤリ

その足でアルデバランに!!
時間のほうは・・・大丈夫!!
よっし話すぞ!!

20060430173945.jpg


しかし、コイツ寝るなよな・・・ヨルニムさんよ・・・
よく寝るさんじゃねーのか!!

つまらなくてすいません。orz

そして、迷いの森・・・
しかし、こんなところで娘と二人きりで生活なんて・・・(´ρ`)
なんか色々ありそうで深読みしちゃいますな!!(普通しません

賢者の石のことは一様聞いてきましたよ?
というより、実は今実装されてる気もするし・・・もってたきもするな・・・(ぇ

そして、時計に戻って解答!!
賢者の石・・・って書きたいところですが!!
レッドジェムストーンっと・・・

うっし、合格!!

そしてゲフェンへ・・・

タカビーな女とクイズ対決!!
ふっ・・・、負けたぜ・・・
くっそ!!何気に勝てねぇぇぇぇぇぇぇ!!
やりつづけること30分程度・・・はぁはぁ・・・勝った!!
お前すごかったぜ・・・無駄な友情が芽生えそうな勢いで!!

まぁ、貰うもん貰ったらどーでも良いんですが!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

よーし、次はコモドだ!!
変なおっさんと対話!!

そして、ある程度のプレゼントを渡して・・・
サインクエスト最難関といわれる。ダンス試験へ・・・

20060430175321.jpg


踊り狂うヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

20060430175434.jpg


・・・

・・・・・・

難しい。。。

ここで、同じくダンスでくるしんでる。同属のローグさん発見!!
じつは、この出会いはとても重要なことだったりするわけだ。それは後の話・・・。
そして、一緒にきてたモンクがIAをかけてあげる事で無事クリアできたようです。
しかし、IAあってもクリアできない俺が居る・・・
モンクもけっこうさっくりクリアしてた・・・orz
何故クリアできないんだ・・・!!ダンス終わったら!!いきなり終わるし!!
ヽ(`Д´)ノって叫んだら

モンク 「そこのダンサーに話した?」
俺   「・・・」

20060430175926.jpg


orz

俺の1時間返せ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

そして、変なオヤジと対話し目的の物げっと。よーやく・・・

アルベルタへ!!
忙しい商人に仕事を任される!!

20060430180211.jpg


石に名前刻まれても非常に微妙な気分・・・
石投げしたら無くなるんだろうなぁ・・・と思いつつやりたい衝動に負けないように・・・ジュノーにもっていく!!

難なく達成!!

しかし、忙しい商人名前ベーコランって名前なのか。
微妙に、バンコランと思った俺はダメな奴なんだろうか・・・

それはさておき、次の仕事っと
精力剤作成を依頼される!!
えーっと、そんなもの妹にプレゼントされる兄弟って正直どうなのYO!!
まぁ、頼まれればいきますけどね!!
寧ろ、自分と君で使いたい!!なんてバカなこと思ったり思わなかったり!!
サクサクとやりますかね!!

20060430180845.jpg


はい、精力剤げっと( ̄ー ̄)b
一つしか作らないアイテムを他人のプレゼントに使うってのは釈然としないが!!
まぁ、兄に渡してみる。
そして、再び話し掛けると良く効いたという話が聞けるが・・・。
おいっ、お前何に使った!!と問いただしたいものだ!!
渡したものには、知る権利があるとは思いませんか!!(無いです

お使いイベントも終了
目的のぶつもげっと

最後に、ふくよかなおっさに再び報告!!

これで、1次終わり!!

2次クエストに続く・・・

必要とした時間 3.5時間!!
な、長い
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。