スポンサー広告 


2006年04月26日 [23:28] RO 

レベルUP!!

(ノ゚Д゚)おはよう
エビフライです。

苦労に苦労を重ねてとうとうリーチですYO!!

そして、デスペナもとりあえずリセットと言うことで!!

そんなわけで今日はとっても気分がいいので!!

RO日記です(意味不明

やったぜ!!

エビフライさん!!

とうとう着ましたよ!!

まぁ、オーラはまだまださきですけど。

とりあえず、オーラ街道の最終の階段まではきました!!

とりあえず、SSですかね!!

98.jpg


綺麗に取れては、居ませんけど!!
まぁ、これで許してください・・・orz

というより、ここはじめてはじめてレベルアップSS載せたんじゃないだろうか・・・(死

というわけで、98になったんで予告どおり箱を開けようと思います!!

まずは、プレ箱ために貯めた89個!!

全部SS取るの無理ですから!!

終わったもののリストと!!
サンタポCのSSオバ!!


20060426232148.jpg


20060426232154.jpg


20060426232200.jpg


20060426232216.jpg


サンタポ×2、紫×1、黄金×4あたりがいい感じですね!!ヽ(´ー`)ノ
雰囲気的に、現在の価値とか考えると狩ってるかもしれない・・・(´ρ`)

続いて、色つきの箱は・・・次回に!!( ̄ー ̄)b

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

