スポンサー広告 


2006年04月22日 [15:14] RO 

なんてこった!!

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

何となく別に意味もなく癌の公式サイトに逝ってみると・・・

こんなものを発見!!

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノと思ってしまった。エビフライです。

そして、RO日記です。
実は、今回はレベルUPのSSを貼り付けてやったよーヽ(´ー`)ノ
って、報告する予定だったんですが・・・

20060422151213.jpg


(-∧-;) ナムナム!!
倒れてるSSは、忘れたので復帰後のSSで!!

実は・・・
後少しでレベル上がるところで・・・寝落ち!!(´Д⊂グスン

意識を取り戻したときには、もう倒れてました。ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで、レベルUPはお預けとなりました・・・orz

現状
LV97-98%
デスペナ×16

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

