スポンサー広告 


2006年04月22日 [01:01] RO 

後少し・・・

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

週末ですね!!

まぁ、いたって変わったことが無い、エビフライの毎日なんですがね・・・
平和に引きこもってます・・・orz

ある意味末期だなぁ~と最近思いつつ・・・
気にしたら負けと思ってる今日この頃でs

さて、さくっとRO日記逝きますかね。
昨日は、戻って回復のために座ってたら、即寝してました。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

疲れてるんですかね・・・

別に忙しいわけじゃないのに・・・。
単純に年かもしれません。(´Д⊂グスン

まぁ、中の人の話は置いといて!!

SSだぁぁぁ!!

20060422005804.jpg


相変わらずだらだらと狩ってると、エルダにも会えるわけです。
この際、オーラまで遠いですし、ジルタス仮面でも作りましょうかねぇ・・・とすら思い始める。(*゚ー゚)

まぁ、こんな感じでゆっくり狩ってると・・・

20060422005810.jpg


箱もきっちり出るわけです。ヽ(´ー`)ノ
さらに、ダブルアップといわんばかりに・・・

20060422005818.jpg


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
紫!!
レベルアップがますます楽しみになりました。
ほんともう少しです!!

現在
LV97-98%
デスペナ×15

Re Comments.

『』 
急に思い立って全部読んだよ~青箱時代のTIAあたりから読んだから時間結構かかったT_Tバタさんっていろいろやってるんだね~今更知ったよ。ところどころ僕にとっても懐かしいことがあってブログもいいもんだなぁ~と^^また、半年くらいたったらまとめ読みしよう~~!
2006/04/22(Sat) 10:03:44 | URL | キャッシュさん #-[ Edit.]
『』 
ホントに今更だね!!
まぁ、いいけどさ

そんな過去の記事から読んでると恐ろしいボリュームになると思われるが・・・
よくもまぁ読んだもんだ。

案外昔の記事の方が面白い気がするけどね!!

懐かしいと思うようなのも、そりゃあるっしょ!!
Tiaでは、もっとも古い付き合いになるしね!!
記事になることもそりゃあるだろうし・・・

半年といわず!!
毎日щ(゚▽゚щ)

最後に、バタじゃなくて!!エビフライです(ぉ
2006/04/22(Sat) 15:19:40 | URL | エビフライさん #-[ Edit.]
『』 
あ・・・ほんとごめんえびふりゃ~さんだった・・・失敬T_T
2006/04/23(Sun) 01:53:48 | URL | キャッシュさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

