スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年04月17日 [23:34] RO 

本来そろそろペースを上げるべきですが・・・

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

ここ何日かは、ネタが豊富だった為、今日はネタ切れです。

いつでも鮮度の高いネタで勝負してるので!!

その辺はご愛嬌・・・

まぁ、そんな感じでRO日記です。
さてさて、本日は・・・
最近生体でのカルボが不良在庫になりつつあるので、こりゃシロポ代が稼げない!!と言う危機感から狩場を変更しました。ヽ(´ー`)ノ

少しペースは落ちますが、お金と経験値のバランスが大事です。

アイフル的に言うと、収支のバランスが大切?
色々問題ありそうだけど!!ね!!

というわけで、変更した個所は・・・

tokei.jpg


経験値は、がくんと落ちますが、エルのおかげで金銭面ではとてもいいです。
更に言うと、全く補給がいらないところも売りの一つですから、( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、久々に青箱出る狩場で・・・ってのが、正直な気持ちですけどね!!

とはいえ、1時間ほど狩りましたが、残念ながら青箱は出ませんでした。

とりあえず、98になるまで篭ってようかなぁ~とおもう。エビフライの中の人です。

現在
97-93%
デスペナ×15
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

