スポンサー広告 


2006年04月16日 [23:21] RO 

今日も、一杯・・・

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

実は、今日用事あったんですが・・・
寝過ごしていけませんでした!!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

そんな間抜けなことをしつつ。
まぁ、いいかくらいな気持ちでROしている。だめなエビフライです(死

そして、RO日記です
脈絡の無いのは、仕様です。
本日も生体ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

1Fで狩りをしてると・・・
知り合いからのWisが・・・

覗きに来るって言うので、一緒に軽く狩ってたんですが!!

つまらないといわれるので!!

2Fの方に狩場を変更しました!!(*゚ー゚)

そして、装備変更して突入すること数分・・・

20060416230552.jpg


いきなり、倒れるのず・・・
商人にスタンさせられた後、お前はもう死んでいるといわんがごとくに・・・奴が!!
奴が現れたのでした・・・orz

仕方が無いので、戻り気を取り直して狩り!!
そーすると・・・
なんと次は

20060416230605.jpg


マジにやられました。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
普段は、手をださなんですがねぇ~。モンクとのペア狩りなもんで指弾で1確なので、安心してみてたら・・・
武器のもちかえミスらしく・・・魔法がいっぱい飛んできました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
SS等が、ウザイらしいのでミスしたらタゲ取ってシロポのんでりゃいけるんですけど・・・
完全に逝きました。┐(´ー`)┌
これは事故です・・・(ブツブツ

一旦ここで清算したんですが!!
何も無い事実が発覚!!
経験値へって何も無いんじゃ、話にならないというわけで再突入!!

20060416230611.jpg


だから、お前はもういいよ・・orz

結局めぼしいものを手に入れられませんでしたが!!
手に入れた箱だけ分けてもらいました。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

これが、本日の成果です!!
20060416230627.jpg


では、久しぶりにいって見ましょう!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

青箱1!!

20060416230644.jpg


OH!!(言葉にならない

プレ箱1個目!!
20060416230659.jpg


一緒に篭ったモンクにこれをあげて・・・HG路線にでも逝けともうされますか!!
だが、断る!!

プレ箱2個目!!

20060416230705.jpg


カンカン!!
はい、コメント終わり!!

3個めぇぇぇぇぇぇぇ!!

20060416230713.jpg


ヽ(´ー`)ノ
オニンギョウダ・・・コレデ・・・幼女誘拐できる・・・ワケナイ・・・orz

4個めぇぇぇええええええぇぇぇぇぇl!!

20060416230719.jpg


気合を入れればいいって分けじゃないってことね・・・。orz
すごい姉貴でした。

まぁ、この箱はなかったことに・・・

そんなわけで、最終に現在状況!!

Lv97-91%
デスペナ×15

ある意味順調?(´Д⊂グスン

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

