スポンサー広告 


2006年04月15日 [23:48] RO 

昨日は、ローグ祭りですよ

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

先日は、久方ぶりにローグ祭りに参加してきましたよ!!ヽ(´ー`)ノ

いやぁ、気晴らしには丁度いいものですね。

でわ、本日はそのネタで!!

ちなみに、今回の記事は長いので・・・

RO日記です。
じゃ、ローグ祭りレポート行きますか!!

第二金曜日、上手く仕事が終わり帰ってきたら、21時ちょっとすぎ・・・
もしかしたら、これローグ祭り参加できるんじゃないか?と思い!!

ローグGに行って見たら・・・

20060415231125.jpg


ヽ(´ー`)ノ

間に合いました!!

遅刻ですが、参加できそうです。

でも、遅刻者は、なぜか立たされる運命に・・・orz

自己紹介中だったんで終わった人と終わってない人の分別の為なんですけどね!!

おいらの番の、自己紹介を無難にこなし・・・
ほかのネタ心あるローグから、笑いを貰いつつ・・・
自己紹介終了!!

そして、バラバラになる前に、人数確認と記念撮影!!

20060415231133.jpg


ちょwww
エモじゃなくて文字でてるよ!!

こんなところでもネタし無くていいですから!!

しっかりと確認して、ここでもネタにさせていただきます。(*゚ー゚)
とっても、美味しいネタ提供ありがとうございます。

ちなみに、参加人数は、全鯖最高の参加人数22人だったそうです!!
驚きです。

TIAにこんな面白い人がたくさん居たなんて・・・知らなかった・・・(いつもソロプレイだから)

そして、狩場相談・・・
ローグだけに、皆好き放題言い過ぎ・・・w

そして、ちゃっとで狩場多数決とろうとしたとき・・・

20060415231148.jpg


・・・

イナバウアーって面白すぎ!!

こんなのはじめてみたぞ!!

ギャハハハ(≧▽≦)

ちょっと、ここぞとばかりに寝た投下し過ぎですよ!!
笑い殺されてしまいますよ!!いや、まぢで!!

狩りに行く前から、散々笑わせてもらいましたが・・・
とりあえず、収集がつき・・・

狩場は・・・

20060415231203.jpg


どこかおわかりの方も多いと思います。このSSで・・・
ちなみに、ここが入り口です。

そして、これが中・・・

20060415231219.jpg


そう!!ジュピロスです!!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
このレベルのこの段階でですぺないやだぁ・・・と思いつつ・・・
死んでも泣かないというローグ祭りのモヒ毛サマのお言葉を思い出し・・・
死んだ方が・・・面白いんじゃね?っという風に気持ちが切り替わっていくエビフライでした!!(ぇ

上のSSを見てもらえるとわかると思うんですが・・・ものすごい数です・・・
そう、数には数です!!(ぇ
いろんな意味でなかなか壮絶な光景でした・・・
餌に群がるハイエナのような光景が・・・永遠と・・・w

20060415231227.jpg


そして2Fへの入り口・・・
直ぐにいけるわけじゃないので・・・なぜかハイドをしだすローグ達・・・

20060415231237.jpg


そしてそのまま2Fに!!
それにしても、この数字の羅列も恐ろしいですよね!!
ダメージそのものは多くないんですけど・・・アポカリプスが・・・自爆する前に倒されていきます・・・。まさに数の暴力!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

20060415231252.jpg


寒いジョークで凍らされること何度か・・・、1Fに間違えて戻ってPT分断壊滅の危機になったり・・・
なかなかにスリリングな狩りです・・・。

20060415231357.jpg


結構たまってても、人数さえ居れば・・・(*゚ー゚)
ただし!!大群からはぐれると死ぬ辺り・・・、なんとも群れで生きてる魚のような切なさも感じましたね!!

20060415231409.jpg


そして、なんだかんだうんたらかんたらやってると!!
1時間がたち・・・1次会終了とあいなりました!!

さいごのSSが狩り終了後の待ったり空気って奴ですね・・・
ちなみに、何気にモアイ全部倒して3Fの扉が開いてたりもしましたが・・・
ここは気にせず、帰ることになりました。ヽ(´ー`)ノ

20060415231419.jpg


そして、これが最後の清算光景です。
特に、ここでは変わったことも無く・・・。終わってみるとあら不思議死んで無かったです!!ヽ(´ー`)ノ
でも、シロポが切れていつ死んでもおかしくない状態だったりしました。(´Д`;)
盗作ヒールで回復してくれたローグさんや、協力してくれてたプリさん。
んで、司会進行してくれてた皆さんありがとうございました。ヽ(´ー`)ノ
また、参加しますんで!!
そのときも楽しい時間をおいらに与えてください!!(ぇ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まぁ、気晴らしはこれくらいにして、しばらくは本格的にオーラ目指します!!

最後に、現在の状況
LV97-91%
デスペナ×12
変化なし!!

おまけ
20060415231430.jpg


変なカプラさん(ぁ

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

