スポンサー広告 


2006年04月14日 [01:45] RO 

また、壁か・・・

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

今回は、相当追い込みに気合を入れました!!

一気に進みましたよ!!

でも、大いなる壁にまたぶつかりました!!(´Д⊂グスン

以前も50%がなかなか越えられないと苦しんでいましたが、
今回もまた苦しみそうな予感・・・

そんなわけで、RO日記です!!

実は、昨日の時点で90%には乗っていたエビフライです。(*゚ー゚)

つーわけで、今日は、5%稼いで土日あたりに、レベル上がるようにと狩りをしたんですが・・・

20060414013754.jpg


20060414013802.jpg


ヽ(`Д´)ノウワァァァン

SS取り忘れたというより、本気で頭にきて忘れてたのが一回・・・今日だけで3回死んでますな・・・。
(いきなりLB飛んでくるなんて反則だよ!!しかも交戦中だし!!)

流石に、追い込みかけてるときに、これは凹む。
(見てのとおり囲まれて無理してるあたりは自業自得なんだけど)
やはり、追い込まずに・・・まったりやれって事でしょうかねぇ・・・(´Д⊂グスン
今週中が目標だったけど、チョイ無理そうです・・・|||orz

さらに、生体1Fの狩り情報上げて、これじゃ、信憑性欠けんじゃねぇ~?といわれると・・・アレですな(´Д⊂グスン

とりあえず、91%がまた壁のようなんで、注意して行こうと気を引き締める。エビフライでしたとさ。(`・ω・´)シャキーン━━━!!

最終結果
Lv97-91%
デスペナ×12

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

