スポンサー広告 


2006年04月12日 [17:17] その他 

罠を踏んだのでやってみる

さっき更新したところだが!!

強制バトンなる罠をふんだんで律儀にやってみる・・・

ROとは、関係ないですよ?

●今、どこに居る?
 家

●今、一番近くに誰が居る?
 居ないと思います。居たら見えない誰かですね!!

●今 どんな服装?
 寝る為の服装!!ジャージだね
 夏場だったら、パンツ一丁だったな┐(´ー`)┌

●今、何食べたい?
 女子(死

●今、何飲みたい?
 ( ´ー`)フゥー...

●今、真後ろには何がある?
 見えない何かだったら怖いよね。
 まぁ、壁です。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 壊れたPC (´Д⊂グスン

●今、誰に会いたい?
 それは秘密だ。( ̄ー ̄)ニヤリ

●その人に今伝えたいことは?
 秘密っていってんだろ!!

●今一番歌いたい曲は?
 ぶんぶんぶん(ぇ

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 何やってんだろう・・・

●今の体調は?
 普通、可も無く不可も無く

●今どんな気持ち?
 何で律儀に、強制バトンに応じてるんだろう・・・

やってみたけど、特に面白くなかった・・・

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

