スポンサー広告 


2006年04月08日 [14:46] RO 

今日も今日とて・・・

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

そして、飽きずに昨日の続きのごとく!!

分析してみる・・・

ガンホーの成分解析結果 :

ガンホーの57%は陰謀で出来ています。
ガンホーの15%は努力で出来ています。
ガンホーの14%はカルシウムで出来ています。
ガンホーの11%は心の壁で出来ています。
ガンホーの2%はやましさで出来ています。
ガンホーの1%は月の光で出来ています。

やはりと言うかなんと言うか・・・。陰謀とガンバッテマスなんですね・・・。
┐(´ー`)┌

そんな感じで、本日分析終了
なんか、面白分析ネタないかなぁ・・・

RO日記行きますかね!!


今回は結構狩りましたよ!!

結構稼いだしね!!経験値は!!

しかし・・・

20060408143749.jpg


20060408143800.jpg


こういうパターンって何気に凹みますよね!!
リムーバのガスマスクは、鈍るのマーダーのスクラッチマスクのごとく・・・
DOP弓手は、めったに物落とさないのに、矢づつ・・・(´;ω;`)ウッ…
ちなみに、ほかのDOPからいいものゲットした事あるけど・・・
こいつは全くなし!!そして、HIT高いから被ダメも多いし、遠距離で攻撃してくるから。
生体Dでも、トップクラスにうっとおしい・・・(1~2Fで)

とりあえず、経験値は稼げたし良しとすることとします。

97-75%
デスペナ8回

一気に進みました!!ヽ(´ー`)ノ

そして、ついでに殴りハンタ君

20060408143810.jpg


魔剣に瞬殺されるの図・・・orz

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

