スポンサー広告 


2006年04月07日 [01:30] その他 

暇なので本を読んでみる・・・

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

通勤時間が暇な為、とりあえず本を読んでみてます。
時々何かの衝動に駆られて読むんですけどね!!

読んでる本が「その言い方では、人は動かない」って本を読んでます!!
俗に言う、コミュニケーションスキルな本なんですけどね!!

にあわないとか言われそうだけどね!!
こういう本は、何冊か読んで見たりしてます。
そー言う本って案外共通のことを言ってることが多いんですよね・・・
基本的なことだけど、なかなかできないことですよ。

例えば、相手の話を聞いてうなずくとか、聞いて見ると案外あたりまえのことですよね?
でも、こういうことって意識せず、意識してともに案外できてないもんですよ。
ほんと・・・
ちなみに、おいらがコミュニケーションに困ってるから読んでるわけじゃないですからね!!(*゚ー゚)

個人的に、色々人間の決まった思考って奴に興味があるだけです!!
まぁ、興味があろうと( ´_ゝ`)フーンって感じで読んでるだけなんですけどね!!

興味がある方は、読んでみると案外ためになるかも?
とりあえず、人間は社会的な生き物ですから、こういうスキルとかは知っててそんは無いと思いますってのが自分的感覚なんで・・・

堅苦しい話はこれくらいにしてっと

軽くRO狩り経過を少しだけ書きましょうかね・・・

97-69%
デスペナ変わらず、7回

ROネタが無いから、本のはなしするために、本を買ってきたわけじゃないんだからね!!(ぇ

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

