スポンサー広告 


2006年04月03日 [14:47] RO 

エイプリルフールなネタは何もできませんでした

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

流石に、マシンがぶっ壊れるトラブルが発生して色々とやってたら
エイプリルフールなネタは用意することできませんでした。(´Д⊂グスン

まぁ、マシンがぶっ壊れたことをエイプリルフールなネタに・・・ってほんとに壊れてるから!!
と自分で突っ込んでみるが・・・虚しいだけだった・・・

まぁ、そんな感じで、新たに色々始まり終わる季節の第一回目と行きましょうかね!!

先月最後に、G狩り行ってきましたよ!!

まぁ、SSあまり取る癖も無いし、面白いことがあったわけではなかったんで
1枚SS乗せて終わることにします(ぇ

20060403144134.jpg


アインDでだらだらと狩ってましたよ。

最初に行った頃より、熊の足が遅くなってたりで結構楽なものでした。
まぁ、自分ソロで行くと熊攻撃あたらねぇぇぇぇで終わりそうな気配は濃厚ですけどね。
QMに必中系スキル様のおかげです。
前に出て足止めしてれば、倒してくれます。(*゚ー゚)

そして、イベント的なことはこれくらいで・・・
通常狩りはといいますと・・・

20060403144142.jpg


やわらかい帽子っす!!ヽ(´ー`)ノ
前回の記事でカッツも出てるところから、レア運気急上昇中かもしれません!!
頑張って狩ってみようと思うが・・・思うだけだったり(ぇ

しかし、結構稼いだつもりなんだけど・・・案外お金が無いのはなぜだろう・・・(´Д⊂グスン

そして、定例のデスペナは・・・ありません!!ヽ(´ー`)ノ
最近ほんとに気をつけてるので死なないように・・・このまま死なずに98目指しますYO!!

ペースもそれなりに上がってる気がするし!!

頑張るぞー!!

Lv97-64%
残り136%
残り120Mくらい・・・
数字にすると・・・遠いよ・・・orz

Re Comments.

『』 
大丈夫ですよ~

私なんか98-99で20回はいってます。
ペナ分でもう1人90台ができそうですよ・・
(ノヮ`)
2006/04/03(Mon) 21:26:35 | URL | ちろさん #-[ Edit.]
『』 
それは、きつかとです・・・(´Д⊂グスン

そうならないように・・・やろ・・・
2006/04/06(Thu) 01:09:38 | URL | エビフライさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

