スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年03月31日 [00:06] その他 

orz

ヽ(`Д´)ノ

マシンが死んだ!!

取り合えず帰って着ましたが・・・

新PCでも組もうと思って、色々触って一つのPCを組み上げたとたん!!

旧PCがお亡くなりました・・・orz

やってられないよ・・・orz

データ復旧優先で・・・旧PCよりHDを・・・移設・・・

結局新PCのHD装着できず・・・(´Д⊂グスン

ある程度作業終わった後に来る気が抜けポイントでのことだから・・・精神的にもかなりきました・・・(´Д⊂グスン

休みが・・・俺の休みが・・・

ROもできずに・・・時間が過ぎていきましたとさ・・・(´Д⊂グスン

新PCで出費したから、旧PC復旧めど立たず・・・
新PCは、安いをモットーに作った為いろいろと・・・足りない・・・
(音が出ないとか・・・
ついてないですね!!

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

