スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年03月26日 [13:48] RO 

少しだけペースアップ

(ノ゚Д゚)おはよう!!

エビフライです!!

なんかこの挨拶が気に入ったので、当分この挨拶で突っ走ろうかなと思います。

今日は、SSがないので、続きを利用せずに軽く書きまーす。

最近、狩りのペースでの経験値UPのペースが悪いので、生体2をやめました。

俗に言う、私はこれで、タバコを止めましたとか、会社を辞めましたのCMのごとくです!!(古

で、鮎、時計も芸が無いので、生体1Fに行ってみることにしました。
レアもDOPも居るのでそこそこありますしね( ̄ー ̄)b

経験値とお金の面でどうなるか・・・
調べる目的もかねて(リヒから戻るの面倒くさい

だらだらと狩っても、経験値は、大体1時間600k~800Kの間のようです。
お金は、レアが出ればそれなり出なくても、カルボ代だけでシロポ消費分は帰ってきそうな黒字狩りできるので割りといいところだと思います。

まぁ、装備とかその辺は後ほど書くとしましょう。

そんな感じで結構のんびりといい感じのところです。
皆さんもどうでしょう?

人が多くなると辛くなりそうだけど・・・

そして、最後に!!

今の状態!!

LV97-56%
4%も上がってますよ!!

死亡回数 6
実は、一回死にました。orz


スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

