スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年03月25日 [06:48] RO 

本日は、生体以外も覗いてみました

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです!!

今日は頑張って狩にいそしんでました!!

まぁ、それ以外のネタは無い!!

RO日記です。

ジュピ!!ジュピ!!

と気合で、乗り込んでまいりました!!ソロで!!

5分後・・・

死にました。

SSすら今回は取ってないよ・・・orz

ジュピ行った知り合いにソロでいけそうかなぁ?ってきいたら、
いけんじゃね?って言われたから着たのに!!

何なんだ!!あの敵の数!!
さらに、速度増加で攻撃あたらねぇぇぇぇぇぇ

騙された!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

数え始めてから、死亡回数 5

そして、今更考える・・・
危険でスリリングなのはいいが、死んでたら前進しない!!
ここは、リスクを下げるべきか・・・

と・・・

20060325064307.jpg


これを見ながら考えてました!!

そーしてるうちに、この足って反則だよな・・・
こんな制服・・・どこの喫茶店だ・・・
とか、別のこと考え始めたところで!!

まぁ、いいやと思い生体に乗り込んでいくエビフライの人でした・・・

そして、狩り終わってDOP剣士から両手剣が出たんですが
どーせ、スレイヤーだろうとたかをくくって鑑定してみると・・・

20060325064659.jpg


うっほ!!
いいのでてるじゃん!!

売れれ結構な儲け(´ρ`)
これだから、生体はやめられない・・・

Lv97-52%

もう少しで、ここに来る前の経験値に戻ります(ぇ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

