スポンサー広告 


2006年03月24日 [14:57] RO 

今日も潜入生体だんじょん

うふふ・・・

こんにちわ!!

エビフライです。

夜勤明けで、BADでHIなエビフライです!!

だったら寝ろといわれそうですが!!

ハイ、寝ます(ぇ

でも、これだけ書いてから・・・
20060324145558.jpg


うふふ・・・

また死にました。ヽ(´ー`)ノ

ハイド中にジェミニに炙り出されて即死

ハイドは万能じゃないって事をおぼえておきなさーい
といわんばかりの一撃でした!!

痛いです。はい!!

普通に、あいつの攻撃だけで瀕死ですから!!

その後、スタンのおまけはいらないと思うのですYO!!

Lv97-47%

一向に前進せず!!

匍匐前進中!!

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

