スポンサー広告 


2006年03月23日 [05:22] RO 

本日の記録

こんばんわ。
エビフライです。

なんか奈良の条例案で、
他人を中傷する情報をインターネット上の掲示板などに書き込んだり、
メールで他人に送信する行為を不良行為として補導するような
条例案が提出されているようですなぁ・・・
しかし、インターネットやメールっで補導なんて・・・ありえない気もする
ちなみに、補導とは・・・
補導(ほどう)とは、少年の非行防止や非行化の深化を抑止するために適切な措置を講ずることをいう。

実際ありえるとしたら、かなり強制力のある補導となる気がしてならないよねぇ・・・。俗に言う、捜査レベルの・・・

まぁ、ネタが無いから無理やりそれっぽいことかいてみたけど!!
おいらの無い頭じゃ理解できないや ┐(´ー`)┌

そして、RO日記!!
おk!!

では、簡潔に!!

20060323052038.jpg


20060323052045.jpg


・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

LV97-47%
死亡回数3

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

