スポンサー広告 


2006年03月16日 [23:53] RO 

ちょっとやりすぎちゃったかなぁ・・・

こんばんわ!!

今日も元気なエビフライです!!

まぁ、相変わらず不定期更新でいきます!!

前の記事詰め込みすぎてまたネタが無いのですよ!!

ここは身をていしてネタにしないと!!

というわけで、RO日記です!!
また、新たな刺激を手に入れたので、ローグのほうにも力が入りますね!!(*゚ー゚)

そう、ソロで生体2F歩き周り狩り!!
スリル万点、ハイドとテレポを駆使してチキンな狩り!!

なんと言うか、実に性に合ってます(ぇ

でも、直ぐに・・・

20060316234656.jpg


こうなります・・・orz

おっ、転生DOPだと思って一瞬の気を緩めると・・・

20060316234701.jpg


また、こうなります・・・orz

身を削ったネタいかがですか!!

ヽ(`Д´)ノ

でも、なんか癖になる(ぇ

ここまで見事に死ぬと!!死ぬことあまり気にならなくなりますね!!
(*゚ー゚)

・・・

・・・

・・・

ごめんなさい。強がりです・・・orz

Lv97 46%

とっても巻き戻ってます。(´Д⊂グスン

オーラ無理かもしれないと・・・思いつつ・・・生体をやめられないエビフライがお送りしました。

何となく色々わかったら、狩り情報にでもしてみます・・・が!!
多分、お話にならないと思います!!

|彡サッ


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

