スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年03月14日 [16:04] RO 

何となくBar青箱の昔の記事を見てみた

メンテ中に、こんちわ!!
エビフライッス!!

何となく、昔のBar青箱の記事を見てました。
あの頃からもう1年たっちゃったわけですが・・・

つまり、転生来てから1年、個人的事情だとTiaで活動するようになって1年です。

あの頃の記事にオーラ㍉って書いてましたが・・・
もう先が見えるところにきてしまいました・・・たった1年で・・・

なんとも複雑な気分です・・・

そして、あの頃の記事微妙に面白い・・・

くっそ!!なんか負けてる気がするぜ!!

そんなこんなで、ROな日記に行きますか。
あの頃の自分に負けないように・・・
最近、めっきりローグしてません(死

別に飽きたわけじゃないですよ?
あんまり時間が取れないため、軽く狩るにはあまり向いてないからやってないだけです・・・

まぁ、そういいつつハンターで長くかってることもありますけどね!!

そんな俺は最近こんな狩り方してます!!

20060314155635.jpg


そう、罠狩りです!!( ̄ー ̄)

ちなみに、INTなんてありませんよ?
弓も使わないんでほどほどしか、DEXも無いですよ?

それでも十分な火力です。むしろ強いw
殴ってるより強いから罠イイねと思う今日この頃・・・

さらに、ショックエモ時々もらえます。ヽ(´ー`)ノ
辻支援も・・・

でも、こっち必死なんでエモも感謝も言えなないのがつらいです・・・
罠師って楽しい?って聞かれたことはありますが・・・
罠師ステじゃありませんからーw

でも、たのしいよ?(*゚ー゚)

そして、頑張って狩りしてたらこんなものが・・・

20060314155642.jpg


とっても微妙です・・・

そして、今日はメンテが終われば、生体研究所覗いてみようかと思います。
こんでるだろうけど・・・

そして、さっき何となくつなげてパッチ先行落としとリソース整理を行ってたら・・・
ログイン画面変わってましたよ!!
後で皆見れるだろうけど・・・

先行放送で!!

20060314155649.jpg


リヒタルメインはホムでクリエイターらしいですね。

そしてこんな感じで今日は終わると・・・
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。