スポンサー広告 


2006年02月13日 [23:34] RO 

久々に順調かも?

こんばんわ。

エビフライです。

最近、リビアの国歌の空耳をSONGを聞きました・・・
ネタとしては、非常にやばそうなんですけど・・・

面白すぎますね・・・

アンパンは、アンパン!!

ブールマー(・∀・)イイ!!

これはやばすぎますよね。


そんな風に思ってたら、週末が終わりましたとさ。

ちなみに今回は、ネタはやばそうな予感なので、リンク等は張りません。
気になる方は、自分でぐぐって見てください。

そして、RO日記
相も変わらずニブルで黙々と狩ってます。

スクラッチマスクも等々34個になりました。

このマスク始末どうしようか悩んでしまうところです・・・。

マスクは集めてないんですけど・・・

こっちは集めてます。

20060213232805.jpg


プレ箱です。今25個行った所です。
98になる頃には、50個は突破しそうですね。

あけるのが楽しみです。ヽ(´ー`)ノ

そして、いい話ばかりでもなく・・・

またもや・・・

20060213232755.jpg


闇リンゴです。

ここのところまともなレア出てないですよ。(´Д⊂グスン

結構狩ってると思うんだけどなぁ・・・。

まぁ、先は長いので、まったり行こうと思います。

そして、わざわざ支援にきてくれたのに、気付かず行き過ぎMOBにぼこぼられさせてすみませんでした!!

下記の支援プリさん!!

20060213232800.jpg


無視しないで、助けてよ・・・ってつぶやきは、正直面白かったです(ぇ

そんなエビフライですが、これからも助けてやってくださいな。

まぁ、ここ見てるかどうか知りませんけどね!!(´∇`)ケラケラ

そして、近況状態

BASE  97
経験値 43%

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

