スポンサー広告 


2006年02月08日 [23:09] RO 

いいペースだ・・・

おこんばんわ。

エビフライです。

今日は、一段と冷えて辛かったです。

家に帰ればぬくぬくできるんですけど・・・。帰るまで苦痛だ・・・

海沿いに仕事場があることを恨めしく思う瞬間です・・・

そんなこんなで明日は、ローグ祭りです。

ふるって皆参加しましょう!!

おいらは、きっと参加できませんが!!

そしてRO日記・・・
まぁ、代わり映えも無くニブルで篭っております。

まぁ、90代後半って奴は、ある程度稼ごうと思うと狩場固定して日記としてのネタは、鮮度が下がりますな。(苦

自分から思い切ったことをしなければとおもいつつ・・・。無理だなぁと痛感しております。

本日は、ソロ狩してるといつものHiプリな人が支援にきてくれました。ヽ(´ー`)ノ

20060208230350.jpg


いやぁ、ほんと支援ってすごいですよね!!
更に非公平ですから、ものすごい勢いで上がっていきます。

そんな中久々に・・・

20060208230417.jpg


レアゲット!!orz

闇リンゴですね・・・。

最近よく死ぬし、レアも出ないですし・・割りとやる気が上がりませんね。

このときも仮面2個出ましたし・・・

商人のカート内のスクラッチが30個超えました。ヽ(´ー`)ノ
・・・orz
そんなこと話したら、Hiプリの方にも仮面男とか・・・
以前GMにも言われたし・・・orz

これくらいニブルで狩れば普通ですよね?ね?

そんな 97 35% エビフライです。


Re Comments.

いや、ほんとにそうみえた(゚Д゚)
私はネタのためにたまに固定狩場から
抜け出しておりましt
気分転換にもなっていいですよヽ(´ー`)ノ

特に盗作上書きされたときに、
日頃はなかなか行けない所にとかっ。
桃木盾で修道院とかたのしそー。
2006/02/09(Thu) 00:34:24 | URL | りょうさん #oyCfJ0mM[ Edit.]
『』 
97.35%だったらいいなぁ~(´ρ`)

おいらはネタじゃなくてもネタになるようなデスペナゲットなんで・・・orz

上書きされたら、やる気無くなるが
まぁ、されたとき気分転換に色々まわってみるかねぇ
2006/02/10(Fri) 17:11:07 | URL | エビフライさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

