スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年02月06日 [23:01] RO 

にぶにぶにぶる~♪

こんばんわ。

エビフライです。

東横INのニュースみた。
アレ今更泣きながら会見した所で、うそ臭いですよね・・・。

個人的には、良くないことだが前回の会見の方がある意味正直でいかった気がする・・・。
アレが、本音だったと思うしな。

まぁ、開きなるのが良いとは思いませんが!!
今更な感があると言うお話でした まる

とりあえず、頑張って前文を引っ張り出してきました(ぇ

そして、いつものRO日記です。
今夜もニブルが熱いです!!

20060206224659.jpg


何しろ渓谷入った瞬間死体が転がってましたから・・・orz

いきなり、撃沈は流石に凹みますね。

最近やたらとマップ移動が遅くなった気がしますね・・・。
nProの影響だと思うんですけどねぇ・・・。

まぁ、無かった方が良いとは思いませんけど・・・。
どうにかなりませんかねぇ・・・と思う今日この頃です。

97 31%

魔の20%代は通り抜けました!!ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

