スポンサー広告 


2006年02月02日 [22:40] RO 

死者の町ニブル・・・

こんばんわ。

エビフライです。

これ見てください。

これ

癌の公式ニュースですね。
コミュニティー兼Blogラグナ用って奴が、去年の冬頃できたんですが!
もう、終わりのようです。

なにか、今のROの状況を揶揄してる感があってあれですね・・・。

単純に終わるの早って!!印象しか残ってないですYO!!

さて、前文はここまでにしてRO日記です。
先日より、時計で死にすぎてることから・・・狩場変更しましたよ。orz

20060202223522.jpg


そうです!!私は帰ってきた!!
ニブルヘイムです。

あぁ、何だか相変わらず危険な匂いプンプンで良いですね。

今更なんですが!!
BGM変わってたんですね!!
普段NoBGMな人なんで気付きませんでしたよ。orz
しかも、結構いい感じじゃないですか!!

これなら篭れそうですね。
BGMいつまで聞いてるかわかりませんがね!!

んで、1時間くらい狩りしましたよ。

20060202223527.jpg


死者の町ニブルヘイム・・・
お後がよろしいようで・・・orz

97 26%

一週間前と変わってない。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

