スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年01月28日 [00:13] RO 

まったり狩るのが性に会ってるね。うん。

こんばんわ。

エビフライです。

ようやく週末です・・・。
色々と大変で疲れる毎日ですねぇ。はい

そして、WEB拍手導入はしたものの返すコメントがあまり無いなぁ~と言う
わがまま発揮中です。(期待する俺が悪い

とりあえず、だらだらと面白くないことでも書くことを続けていこうと思います・・・(´ー`)

もう前文で書くネタがありませんので、
さっさとROの日記逃げるとします。
本日はなんと!!
ソロで死にませんでしたーヽ(´ー`)ノ

最近、ソロ狩り=死ぬって構成だったんで何気にうれしかったりします。
(Lv97の台詞じゃないな

まぁ、狩場は比較的死なないところ選んではいますけどね!!

mattari.jpg


いいですねぇ~。
ここだと消耗品の心配が全く要りませんしね!!
狂気は、落とすしシロポ落とすし。
回復は、桃盾だけでも十分に何とかなるし・・・。
飽きるまで、ここに篭ろうかなぁ・・・。エルも高いしね!!

ハンターやWIZに紛れてサクサク狩って行こうと思います。ヽ(´ー`)ノ

そして、本日の収入品
20060128000940.jpg

プレ箱×1でしたー。

そんな状況のエビフライです。

97 23% 

死んだ分を取り返しました。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

