スポンサー広告 


2006年01月24日 [00:09] RO 

ヽ(´ー`)ノ

根ばんわ!!

エビフライです。

ホリエモン捕まりましたね。
いやはや、どうなることやら・・・
まぁ、某ネコ型ロボットのように、未来アイテムでここの危機脱出と行くでしょうか?

後ご期待ですね。

毎年お騒がせなひとです。まったく( ´ー`)フゥー...

まぁ、そんなことは、どうでもいいですが!!

RO日記と行きますかね。
実は、財布キャラがこんな状況になってました・・・。

20060124000029.jpg


見た瞬間・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
って感じでしたね。(´Д⊂グスン

何かったんだろう・・・。
まぁ、いいや・・・まぢめに狩りに行って地道に取り返そうと考えまして。
時計↑3・・・。

そこ!!
いつもと変わらないとか言わない!!

で、久しぶりに出ました。ヽ(´ー`)ノ

20060124000042.jpg


ほんと久しぶりに見ましたよ・・・。
ドロップ率下がったんじゃないか?とすら思ってました。

次のレベルになったらまとめて開けよぉ~っと。(゚ー゚*)

98まで、後80%・・・

箱の数は・・・ひ・み・つ♪

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

