スポンサー広告 


2006年01月18日 [22:18] RO 

昨日の蚤市

こんばんわ・・・わ・・・わ・・・。

ねたが無い!!

エビフライです。

今日は、トリビアですね!!
みかんの皮の汁で、風船が割れるネタほんとにびっくりですね!!

TV中継で、二歩のプロ騎士が負けるねたも・・・すごかった。
アレこそ、猿も木から落ちるって奴ですね!!

まぁ、何より、ガセビアの富士の樹海では、方位磁針が聞かなくなる説が
がせだったのは、驚いたよ・・・

つまり、俺も嘘つきの仲間入りです。ヽ(´ー`)ノ
皆さんも気をつけましょうね!!

きくらしいですよ!!

そして、ROのネタは・・・
まぁ、タイトルどおり蚤市なんですけどね。

とりあえず、Tiaでの蚤市サイトがあるんで晒しておきましょうかね・・・

ここ

まぁ、ここにあるとおりTiaの蚤市も色々とあるわけです。

似顔絵氏がいたり、製造屋、精錬屋、オークション・・・etc

で、一番活気のある状態が・・・

20060118220611.jpg


こんな感じです。割りとにぎわってると思います。
ほかにイベント等もありそうなんですけど・・・、そこまで詳しくないもんでね。

そんな中、おいらはWSの精錬屋に行ってきました。ヽ(´ー`)ノ
この前買った+7グラ叩いてみることにしたのです!!

一本だけのため一発勝負!!

結果は・・・

20060118220604.jpg


(´Д⊂グスン
折れました。+8にもなりませんでした!!
まぁ、こんなものです・・・

そして、狩りに行こうと思ったんですが・・・
黄色の文字が・・・

時計いけねぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇ

狩り放棄・・・以上

97 19%

オーラまで、181%・・・

Re Comments.

『Σ(・ω・ )』 
晒されたっ!(・ω・ノ)ノ
どうもTia蚤サイトのうごです。
オークションでかるーく触手ネタ(!)に付き合ってもらいましてどもですよm(_ _)m
蚤の市来週もどうぞおいでませっ!
2006/01/19(Thu) 16:09:56 | URL | うご@Tia蚤サイトさん #tHX44QXM[ Edit.]
『』 
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

Tia蚤サイトの管理人にウォチされるとは・・・

応援してるんで頑張ってくださいな!!
2006/01/19(Thu) 22:07:52 | URL | エビフライさん #-[ Edit.]
『』 
各装備・カードの効果について
セット装備等、計算機の文字数上省いているものがあります。
詳細は「装備考察」をご覧下さい。
2008/06/14(Sat) 13:44:06 | URL | akinonlisaさん #qxFbmhgs[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

