スポンサー広告 


2006年01月17日 [21:56] RO 

最近死に癖が・・・でてるきがする・・・

こんばんワイドショー!!

エビフライです。

何だか、ライブドアで大変なことが起こってるようですねぇ・・・
爆弾踏みそうになりつつ経営で踏んでしまったって感じですかね。
よく知りませんが!!(死
おいらも、アクセスカウンタ2kを自爆で踏んじゃいましたね!!
(どうでも良すぎ

そんなことより、阪神大震災から11年たったようですねぇ・・・
色々と思い出します・・・アレ?そのとき寝てたや(ダメすぎ

ちなみに、一様関西人なんでまぢで体験はしておりますよ。
まぁ、どうでもいいことばかり書いて前文は締めて、ROコーナーですね!!
20060117214327.jpg


はい、死にました!!(´Д⊂グスン
最近どうもよく死ぬ気がします・・・

大丈夫なんでしょうかねぇ・・・オーラ・・・
今はまだ、580kで済みますけど、次からは1Mですからね。
取り返すというレベルじゃないしね・・・(´д`;)…

そんなこんな思ってるエビフライです。

20060117214335.jpg


しかし、悪いことばかりじゃありません!!
ちゃんと出るものは出てますよ!!(゚ー゚*)

最近相場自体が上がってるので、これもなかなかの代物です・・・。

しかし、美味しい思いは続くことは無く・・・
また死亡・・・。orz
今度は、SSは取ってませんよ・・・

97の19%・・・
二歩戻って、三歩進んでるんで良しとしましょうかね・・・( ´ー`)フゥー

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

