スポンサー広告 


2006年01月15日 [18:16] RO 

本日はローグじゃないです

こんばん輪島

エビフライです。

昨日は、普通に寝落ちしてたんで、記事を書くことはできませんでした!!

と言うわけで、今日今更書くことにしようと言うわけです。

本日は、そのまま続き無しでいきましゅかね。

ログインしたら、珍しくプロ南で知り合いの別キャラと出会って話し込んでいたら・・・

20060115180429.jpg


こんな謎の集団になってました・・・。
SSでは、4人ですけど最大もっといました。

しかも、なぜか!!この集団で狩りに行くことになりました!!
コモド北に・・・。いや、死ぬって!!と内心思いつつれっつごーですな。

20060115180423.jpg


かなり、必死です。そして、散財です。
ちなみに、おいらは、メマー持ってないんで散財はしてないんですけどね!!
残り二人のBSは、お金のことは聞かないで・・・と嘆いておりました。
(´Д`;)

さらに、狩場でローグに何がしたいの?っととわれるくらい死にまくりな狩り寧ろ、狩られにいってる・・・印象が・・・

そして・・・プリさんの50個の青ジェムを使い果たし・・・
結果はこうなると・・・

20060115180439.jpg


謎な事に現地で人が更に増えるわ・・・。
なぜか主催者に祭り上げられるわ・・・。
なんだろ・・・と思いつつ・・・

狩ってたんですが!!おいら寝落ち・・・(死
巻き込まれた方、ほんとすんませんでした!!

そして、散財された方、プリさんの青ジェムと色々と迷惑かけてるのに!!
最後まで付き合えず、何もいえなかったのは申し訳なかったです。

まぁ、俺も経験値がすべて0%になるまでやったんで・・・許してください。
こんなバカで無謀なことをして大いに笑ったのは、久しぶりです。

また、機会があればやりたいものです(ダメすぎ

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

