スポンサー広告 


2006年01月12日 [21:53] RO 

色々あるが、アスムって素晴らしい・・・

こんばんわっしょい!!

エビフライです。

最近めっきり、普通の生活に馴染みつつあります。
普通の生活っていいね!!

まぁ、後一月もすれば・・・またグデグデになるとおもうけど・・・orz

さらに、関係ない話ですが!!
ときめきTONIGHTのエンディングは、なんかいいですね!!
(ケーブルテレビでやってるのを見た)
黒に、青白い(?)肌に、時々はためくマントの中の赤これがいい!!
普通に、目に付いてすごいなぁ・・・と思ってしまったよ!!

シンプルでね!!
きっと、こんな事いっても知ってる人少ないんだろうなぁ・・・
年齢を感じるぜ・・・orz

それはさておきROですね。うん

本日は、ここを見てるHIなプリの方に誘われて、ニブルに行ってきました。ヽ(´ー`)ノ

以前の記事で、死ぬし上がらないと言ってたからだと思います。アハハ
まぁ、おいらは、皆さんの同情の中で生きてるんで、
どんどん情けをかけてください(死
きっと、裏切りと言う代償で返しますので!!(ダメすぎ

さらに、非公平な支援と言うことで張り切ってBBまで盗作していきました!!

20060112213203.jpg


まぁ、BBの画像じゃないですけどね!!
つーか、BB使わないから全然わからない!!

とーくに飛んでいきますYOヽ(`Д´)ノ
やっぱり、BBはわかりません・・・
ちゃんと、調べる気もゼロ・・・w
SPねーもん!!
使いこなせないもん!!
などと内心思いつつ、狩ること10分程度

赤文字連続羅列・・・

はい、お察しのとおり上書きされました。(´∇`)ケラケラ
orz
でも、普通に殴る方が気楽でいいですね!!
嘘じゃないよ!!

しかし、HIプリすごいですね!!
アスムすごいですね!!
被だめ300前後ほんとに恐ろしいです・・・。

んでもって、それなりの時間狩って14%まで上がりました。ヽ(´ー`)ノ
2%も増えたー。
ほんとにありがとうございます。感謝です。

そんなこんなで、エビフライ頑張っております。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

