スポンサー広告 


2007年05月10日 [00:31] RO 

蚤市参加

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

先日火曜日蚤市の方へ参加してきました。

最近は、この手のイベントは蚤市くらいしか参加してませんけどね。

そして、似顔絵屋をじっくり覗いてました。

20070510002247.jpg


こんな感じで・・・

ついでに、また似顔絵依頼もしてきました。

どうも先に待ってて、おいらがチャットに入ったのがまずかった模様で順番が違うのでは?といわれてしまいました・・・。(|| ゚Д゚)ガーン!!

依頼受付開始してから、直ぐに入ったわけじゃないんだけどなぁ~。
とりあえず、相手が悪い気してるみたいだったんで、その場でも謝罪はしましたが、ここでもこの場を使って謝罪しておこうと思います。

まぁ、見てないでしょうけど。
気持ちが大切ですよね!!(タブン

その後も、盛り上がって話ししてたみたいですけど。
どうもおいらは、その中には入りにくかったんでささっと逃げておきました。

とっても後ろめたい蚤市でした。まる


Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(Fri) 00:00:19 | | さん #[ Edit.]
せっかく依頼して貰ったのに風邪引いたりして少し完成が遅れてしまいそうです!!!
今、頑張って描いているのでもう少し待ってやってください。orz
2007/05/13(Sun) 22:20:56 | URL | kalaさん #r4tB/SwE[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(Wed) 13:23:15 | | さん #[ Edit.]
『RO、RO2』 
RO、RO2のBGMに関する情報全般を扱っています。
http://www.dentellexg.com/wenuser
2007/09/07(Fri) 21:52:55 | URL | ふぁるさん #eH7PDDkQ[ Edit.]
RO他ゲーム系、WJ系等の雑多イラストサイトです。SS、小説、四コマ等おいてます。
http://fcty-net.com/jplink
2007/09/08(Sat) 12:53:48 | URL | あーしぇすさん #Bik3SBU2[ Edit.]
『知らない間に!』 
新しい頭装備が出てるんだって!だって!
デビリン帽と白い花びらと耳あて帽が欲しい!すごく欲しい!(n'ω'n)
キャプテンハットも格好良いよ~。
でもまたくじなんですね…アフロが量産される予感(′?д?`)
象さんならまだ可愛いような気もするけど~。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
2007/09/11(Tue) 17:27:02 | URL | grass-moonさん #qx6UTKxA[ Edit.]
『』 
絵日記ブログ
[メダル経験値換算表] [拳聖使いに30の質問] [温もりBOSS狩り]
などなど置いてあります。
http://fcty-net.com/
2007/10/09(Tue) 11:32:40 | URL | pro_nishiさん #gGQUKQN6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

