スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年02月24日 [02:18] ログ/チェイサー 

謎アイテムと・・・ROの話題

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

今回の記事は、久々に謎アイテムの紹介です。

今までも、謎アイテムを紹介したと思いますが・・・。
まぁ、どれも巡回してきたときに拾った情報に過ぎないんですけどね!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まぁ、紹介するだけなら問題ないでしょう。

と言うわけで、今回紹介するアイテムは、これ!!

これからの季節、必需品となる人も多いと思われるマスクです!!

マスクと言っても、タイガーマスクとかそんな感じのあっち系マスクじゃございませんのであしからず。

まぁ、それはそれでかなり面白い気はするんですけどね。

それは(つ´∀`)つですね

今回紹介するのは、医療用のあの白いマスクです。
しかも、USB接続で、空気の入れ替えを行ってくれると言う優れた機能付です!!

すごいでしょう!!

まぁ、おいらは買いませんけどね!!

謎アイテムは見て藁ってそれで終了です。

こういうアイテムほんとに素晴らしいと思います。
くだらないことに、お金を裂いてるのはバカらしいと思う反面、こういうところにお金を突っ込んでますます謎のアイテムが増えるといいなぁ~とおもうところも会ったりなかったりと、微妙な心境です。

しかし、今更ですが、今書いてる日本語が変だと思いながら書いてる事もなんだかなぁと思ってます。

上と↓の文脈のつながりすら見えませんね!!

そろそろ、ぐだぐだなのでRO日記にうつります。(ぇ
本日は、30分ほどの狩りをたのしみました。

しかも、チェイサーのほうで!!

こっちで、本格的に狩りをしたのは、二倍期間ぶりですね・・・
そもそも、あれ以来ホントつなげていないものです。

ホント二倍期間はある意味罠ですね。通常状態だったらだらだらつなげてるんですが、二倍とかその期間を過ぎると反動なのか、わりとつなげなくなってしいません?

ちなみに私は、そんな感じの子です。

まぁ、そんな話は話で・・・

今日の記録・・・

get1.jpg


ほほ・・・幸先いいですね。

get2.jpg


ほしいと思ってないときは、ほんとに意外なまでにポロット出るもんですね。カード・・・。少し前、このカードがほしくてたまらなかったことが有ります。買えば良いんですが、こもってるんだから出してやると思って必死で狩って、先月だった、去年だったかにでたんでしたよねぇ~(トオイメ

get3.jpg


さらに、これまた出ましたロングコート。普段のおいらなら、ここでギザルムくらいきそうなもんですが・・・

どうしたことでしょう!!

30分しか狩って無いのに!!こんなに色々出ちゃいました。

こんなにアイテム出る日なのに、30分でやめていいのか!!

・・・。

でも疲れたからいいや、風呂も入らないといけないし・・・と言うことで30分で終了しましたとさ。

まぁ、明日ものんびり狩って今日みたいに出るといいなぁ~。

それはないか・・・
スポンサーサイト

Re Comments.

『まいど!』 
下の記事で誤字を発見したんですが・・・!!
それはおいて置いて、レアばっかり羨ましいです。
昨日久々に狩をしたんですがレアのレの時も有りませんでしたよ・・・。
それどころかチョコ作るのに200kもつかtt(ry
今度蚤の市でお会い出来ましたら貰ってやって下さい。

後、自分の周りには花粉症でダースベーダー好きが多いのでマスクすすめてみますね。(^ω^)
2007/02/24(Sat) 15:51:38 | URL | kalaさん #r4tB/SwE[ Edit.]
『』 
カタアサ&アサクロ専門サイトです。
Myキャラの日記を中心に、武器&狩場考察もやっています。
参考になれば幸いです。
http://infosueek.com/roeng/uplink/
2008/02/19(Tue) 13:11:47 | URL | ☆shala☆さん #8yrF27mI[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

