スポンサー広告 


2007年02月23日 [01:29] RO 

そろそろ、来るところまで行きますかねぇ

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

ちょっとばかしふるい話題になっちゃいますが・・・

ここ

約16億円の赤字だそうです。

まぁ、投資のわりにお客が着かないようじゃ、そうなるでしょうねぇ~。
柱のRO今の現状ですしねぇ~。

もう来るときは近いのかもしれませんねぇ~。

キャラクタースロット増やす話も、ユーザ離れを何とか止めたいと言うぎりぎりの瀬戸際なのかもしれません。

個人的には、逆効果泣きもしますけどね!!

そんなわけで、今日のROの話題です。
今日は、どうもROぶちぶちと接続が切れちゃうようです。

まぁ、長いことつないでるわけは無いんで、それほど実感はアリマセンが・・・

狩りにならないと言う話もちらほら、聞こえましたね。

そんな中、プロの街中を歩いてみますと・・・

20070223012717.jpg


∑( ̄□ ̄;)ナント!!

異様に人が少ないじゃアリマセンか!!

寧ろ、露店が無い・・・

なんか、メンテ空けて早めにログインしたような感じです・・・。

まぁ、サーバの方が不安定でぶちぶちと切れるからと・・・信じたいところですけど・・・

近い将来のROはこんな風になってるのかもしれないなぁと思うととっても微妙な気持ちになる。エビフライでした・・・。

Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(Sun) 00:08:28 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(Sun) 00:50:49 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(Sun) 07:59:44 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05(Mon) 15:20:21 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05(Mon) 17:25:49 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05(Mon) 23:54:11 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/20(Tue) 20:11:49 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

