スポンサー広告 


2007年02月18日 [12:04] その他 

気がつきゃ、バレンタインとか終ってるね

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

もう今更久しぶりとか書くのもどうかと思いますんで!!

かきませんYO!!(ぇ

皆さんは、バレンタインは楽しみましたか!!

うんうん、ココを見てるような人が他の死んでる様には思えませんけど!!(失礼

ま、たのしんでるやつがいたら、藁人形で呪うんで名前かいてください!!

ちなみに、おいらはたの死んでました。

心を癒す為に、こんなところ見たり・・・

ここ

えぇ!!末期ですよ。それどうかしましたか!!

まぁ、それは沿うと・・・Roはといいますと

じつを言うと、ROは、ほんとに一つ前の記事からやってません。

課金が切れちゃいました。(ノ´∀`*)

課金すればいいだけだけど・・・

なんだか今はやる気が・・・

気をつけないとこのまま引退しそうな勢いです(ぉぃ

とりあえず、しないように気をつけようともいつつどうでもいいかなぁと思ってる節もあります。

ある程度やることやった気もするし・・・。
別に友達もいないし・・・。いいかなぁ・・・

そんな後ろ向きな気分のエビフライでした!!

まぁ、タブンまだ大丈夫です!!

タブン

タブン・・・

Re Comments.

『』 
某チャンプの方に毒入りリンゴを預けてあるのでご賞味ください~
2007/02/22(Thu) 01:09:09 | URL | ちろさん #-[ Edit.]
『うちの工口店長』 
シねばいいのに。。
仕事してないのに羽振りいいと思ったら、こんな事やってやがった!
ぶちゃいくせして、がっぽり稼いでるっぽい。。。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
2007/09/14(Fri) 15:26:09 | URL | rmtro-jpさん #qx6UTKxA[ Edit.]
『Linkz』 
歴謌 騾蜥, <a href=" "></a>, 17982, <a href=" ">闔齏
2008/05/16(Fri) 19:25:19 | URL | Jaeaqoboさん #-[ Edit.]
『Linkz』 
剌瑜葹
2008/05/16(Fri) 20:46:04 | URL | Ejqjggmgさん #-[ Edit.]
『Linkz』 
剌瑜葹
2008/05/17(Sat) 00:44:56 | URL | Hqppdtwyさん #-[ Edit.]
『Linkz』 
俸齟
2008/05/17(Sat) 01:22:37 | URL | Efunuaxnさん #-[ Edit.]
『Linkz』 
剌瑜葹
2008/05/17(Sat) 02:02:45 | URL | Jesrmrfoさん #-[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/04(Mon) 07:14:02 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/25(Mon) 05:25:14 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/11(Thu) 01:22:03 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/17(Wed) 08:41:05 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

