スポンサー広告 


2007年02月03日 [01:47] RO 

今年最初の青箱大会パフパフ!!

(ノ゚Д゚)おはよう!!

エビフライです!!

さぁて、ほんと久々なんですが!!

一人青箱大会です。

といっても、4個しかありませんけど!!

今年の運を占う。最初の大事な儀式です!!

さて、行っちゃいます!!
まずは最初の数!!

20070201014144.jpg


はい、四つです!!

ぱかっと!!

20070201014203.jpg


おっと、いきなり鑑定品幸先いいですね!!
見てる方、死んでも永遠に・・・なんていわない!!

次、ぱかっと

20070201014326.jpg


・・・

次!!

ぱかっ!!

20070201014437.jpg


またも鑑定品!!ワクワクです!!

20070201014504.jpg


そんなバナナ!!
・・・すいませんorz

そして、鑑定品の結果!!

20070201014554.jpg


アクセは、ほぼ予想通り・・・死んでもでした。
HBは、ネコミミですね。
内容としては、大いに勝ちなんですけど。
素直に喜べないのはなぜなんでしょう・・・

やっぱり、死んでもはやだなぁ・・・

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

