スポンサー広告 


2007年02月02日 [01:23] アコ/プリ 

二倍ですから、やる気も二倍

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです!!

二倍期間ですよ。二倍期間ですよ!!

ドーンとキアイ入れてきましょう!!

つーわけで、今日も今日とて狩り日記・・・
今日もアコです。

二倍に入ったんで必死です!!

20070201012522.jpg


ちょっと苦しい狩場ですが・・・、魚があれば大丈夫!!

今しか稼げないと思えば・・・

20070201012632.jpg


頑張ってたら、やっぱり良いことあります。ヽ(´ー`)ノ
土星Cだったらやる気がた落ちですからねぇ・・・

しかし、この期間やっぱりここは人が多すぎます・・・
いいペースなのかすら分からなくなってきますね

20070201012920.jpg


人が多いので狩場をかえて・・・

20070201013014.jpg


どんどんいきます!!

20070201013028.jpg


JOB50まで、後一つです!!あとひといき・・・後少し・・・
と思ってると・・・

20070201013150.jpg


目標目前に命が絶えます・・・orz

まぁ、残り少しなんで安全なところで・・・狩ってたら・・・まさか、こんな奴で上がるとは思わなかった・・・。取り損ねました。orz
最後なのに・・・(´Д⊂グスン

20070201013239.jpg


そして、JOB50になったら早速やることは・・・
当然転職です!!

一気にいきますよょぉぉおぉ!!

20070201013444.jpg


苦難を乗り越えて・・・ようやくプリになりました。

あれまだなってませんか・・・アハハ

何だか誓約書みたいな書かされるみたいですね。
この辺り微妙にいんちき臭いw
他人だったら何だっていえるからね!!(ぉぃ

といいつつ・・・何度からだめだしされましたが・・・orz

それが終ってようやく念願の(ry

20070201013705.jpg


おめでとう俺。ありがとうおれ!!


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

