スポンサー広告 


2007年01月27日 [13:49] アコ/プリ 

1/24蚤市覗いてきたんですが・・・

(ノ゚Д゚)おはよう!!

エビフライです。

久々にチェイサーでログインして、蚤市を覗いてきましたが!!
その記事じゃアリマセン(ぇ

蚤市で見かけてこえかけていただいてありがとうございます!!
似顔Gの某お人様!!
憶えていただいてるだけでも、ホント感激ですんで!!
また、こけかけてください。

そして、機会があれば似顔の依頼もいたしますんで!!宜しくお願いします!!
お店の繁盛もお祈りしております。
というより、ホント繁盛してますよね!!
いつも応援してます!!

というわけで、公共のWEBを使ってのきじの名を借りた。
電波をおいてみるテスト・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

それでは、ROなほうに・・・
最近ROにつなぐ機会が目っきりへりました。
モチベーションが実際かなり低くなってる気がします。

その辺を叱咤しつつ、だらだらまったりできるときにはやるようにしてますが!!
そんなだらだら感だと記事にあるようなネタは無いもんです。

なんかアクティブになにか考えないとダメな時期なのかもしれません。

何気に、記事を書くペースも落ちてますしね・・・。

やはり、最近ふと気がついたけど、アレです。
ココはじめてから、一年過ぎてたりしますね。

いつ過ぎたのかすら忘れてましたよ!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まぁ、そんことを考えながらも・・・

20070127134526.jpg


こんな感じでアコはサンドマンと戯れてます。

畳にいった方が早いんじゃない?といわれることが有りますが!!
行っても、逝っちゃうのでいきません!!

忍者にいらっときますんで!!ハイドくりっぷもありませんし!!

だらだら狩ってても・・・

JOBUP.jpg


こんな風に上がるもんですしね!!

JOB50まで後4…割りと長いけど。
オーラロードと比べれば楽なもんなんで、あがらない!!とか思わないのは不思議なものです・・・。

エビフライは、マイペースで頑張ってはいませんが生きております。
細々と宜しくお願いします。

次の記事はいつになるだろう・・・w

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

