スポンサー広告 


2007年01月15日 [12:46] アコ/プリ 

ROあんまりできななぁ・・・

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

まずは、ROとは関係ない話から・・・

以前、女神転生オンラインのテスター募集していたのでテスタ登録していたら・・・
メールが帰ってきていました。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(まぁ、メールをみていなかっただけで、前からきてたみたいですけど)

つーわけで早速登録・・・

ゲーム画面確認・・・

なんかリアルですげぇぇぇぇぇと思ってたんですが・・・

ふと、そのときに気付く・・・

こんなに綺麗な描写って・・・マシンスペック足りのか・・・

たりねぇぇ!!_l\○ノシ

仕方ねぇ。諦めるか・・・

というわけで、おいらにはできなかったみたいです・・・。

興味のある方は、こちらへ・・・

素直にROやりましょう・・・

つーわけで、日記!!
久しぶりにログイン!!

さぁぁぁぁぁぁ、狩るぜ!!

モチベーションもある。今日はなんか頑張れそうな気がするぜぇぇぇぇぇぇ。

キャラ選択・・・っと

ログイン!!

・・・

あ、あれ?

いきなり死んでるんですけど!!

あまりのことに、ちょっとSS取り忘れて戻っちゃったじゃない!!

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

そー言うわけで、もちーべしょんがた落ちお家に帰ります。

家| λ…

次こそは、まともな・・・SSをのせて・・・(´Д⊂グスン

Re Comments.

『お久しぶりです!』 
へへへ、記事と関係なくて申し訳ないんですが・・・昨日はお疲れ様でした。
いつもと違うキャラでのWISで驚かせてしまってすみませんでした。
そして、遅すぎますが転生おめでとうございました。

そして、せっかくLINK貼って貰っちゃっているんですがブログの方をちょっと削除しようと思うのできってやって下さい。
HPのブログと被って更新出来ないので・・・。orz

2007/01/24(Wed) 10:18:33 | URL | kalaの中の人さん #r4tB/SwE[ Edit.]
『』 
わざわざの書き込みありがとうござります。
確かに、いつも見かける伽羅じゃないので少し戸惑いましたが!!
まぁ、ソウルで分かるんですよ(ぇ

そして、今更ですがありがとうございマッスル
LNKの方は消しときましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2007/01/27(Sat) 13:36:28 | URL | エビフライさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

