スポンサー広告 


2006年12月09日 [00:01] RO 

微妙なニュースだ

おはよう!!

エビフライです。

どうも、今日のめざましテレビでオンラインゲーム特集でラグナロクが取り上げられてたみたいですね。

ある意味、これは引くかもしれないw




コメントに困る内容ですなぁ・・・

しかし、YES、癌ほーは笑えるね。

そんなわけで、RO日記いきますかねぇ~
とりあえず、アニバーサリー!!

20061208235441.jpg


一様カウントダウン中はログインしてました。結構前の話にあってるようなきもしますけどねぇ~

そんなわけで、クリスタル探してたたきまわってますよ!!

20061208235557.jpg


しかし、こうなります・・・orz

よくある話ですけど・・・悲しいものです。

さらに、こんなとこにも顔を出してみました!!

20061208235723.jpg


・・・かわいそすぎます。
しかし、HPものすごいあるよねぇ・・・
なぶられるだけなのに・・・
20分くらいたたいて倒しましたよ。

しかし、姿は見られず・・・

そして、最後に!!

20061208235954.jpg


かなり、休止してたのにまだ見てる人に会えるとは思いませんでしたよ!!

テキトーなペースでやらせてもらいますよ!!

まぁ、だらだらと書いてるだけですけどね!!

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

