スポンサー広告 


2006年09月15日 [01:29] RO 

オーラのことをかこうと思ったが・・・

(ノ゚Д゚)おはよう!!

エビフライです。

事件です。巻き戻りです!!

あんまり関係ないかなぁと思いきや・・・

実は・・・
20060915012209.jpg


転生しました。ヽ(´ー`)ノ

何気に、してたんですねこれが!!

20060915012221.jpg


ノビに戻って頑張って・・・

狩に出かけて・・・

20060915012329.jpg


デビリンに遭遇・・・

ローグ時代枝以外で一度も見たことすらないのに・・・

そりゃ・・・

20060915012438.jpg


無理ですね・・・orz

更に狩っていると・・・
お次は・・これです・・・

もはやいぢめ・・・

20060915012509.jpg


まぁ、一様転職してハイなシーフにもなりましたが・・・

結局・・・

20060915012723.jpg


はい、巻き戻り・・・

まさか、同じキャラでもう一度転生できるとは・・・

驚きですが・・・今日は、もうやる気出ません・・・orz

ウレシイ経験値1.5倍前にある程度と言う作戦もある意味水泡に・・・orz

しかし、巻き戻るタイミングで上手く転生してる俺って・・・ある意味レアなんじゃないかなぁ・・・

アハハ・・・(´Д⊂グスン

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

