スポンサー広告 


2006年09月10日 [11:26] RO 

とりあえず、最終告知!!

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

特に中身は無いんですけど!!

オーラ前の最後の告知です。

まぁ、準備はできてるし特別な用事が入らなければかんこうすると思われます。

しかし、いまだに場所未決定(ぇ

時刻は大体21時くらいに、プロ南にちゃっと開いてます。
ローグじゃないかもしれません。
放置して死んだらやだもん!!

まぁ、いたずらで同名のチャットがあったらどうしようかなぁ・・・
無いと思うけど・・・

チャット名「秘密会議」
パス「ebihurai」

まぁ、情報はこんなところかな!!

では、また今夜!!

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

