スポンサー広告 


2006年08月12日 [00:52] RO 

こつこつこつこつ・・・・

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

今日の前文の話題は・・・こんなのありえないだろって言うトイレの話題ですw

ここで用をたせますか?

俺は無理ですw

そんな感じでRO日記行きませう!!
今は、また崑崙に戻ってきてます。

アレですね。

ある意味ローグの故郷では・・・というところでもありますな・・・。

嫌な意味も含めて・・・

20060812005007.jpg


今は、こんな感じでプレ箱出しつつだらだらと狩ってます。
面白いも何も合ったもんじゃないんですが!!
まぁ、とりあえず死なないことが今は最重要な気がします。
後少しとは言え、死ぬと一気にやる気が減ってしまうんで・・・
更に言うと、オーラが近い割りに張り切ってやるぜー!!見たいなのも以外に無かったりします。

オーラになったら、うれしいのかどうかも微妙に不安になってきました・・・
どうしよう・・・

オーラまで・・・残り7%!!
デスペナ×23

Re Comments.

『』 
こんなあからさまに外に出てはいないですけど、カナダに行った時大きい方のトイレは座ったとき前から見てちょうど隠れるくらいの扉しかない場所が多かったですよ(;´д`)

中国とかだと扉すら無いそうですけど。

そうそう、今度ヒマなときにでも非公平でいいんで狩りでも行きませんかね?
って言っても八月中はバイトの休み5回くらいしかないんですけど(ぇ
そのうち過労死しそうです・・・_| ̄|○ li|
2006/08/12(Sat) 08:14:08 | URL | せぶんさん #WjdFv9XY[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

