スポンサー広告 


2006年08月08日 [05:18] RO 

武士道とは・・・死ぬ事と見つけたり・・・

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

先ずは、いつもの定例前文ネタから!!

投下します!!

と、その前に何のネタかは・・・アニメです。

見て後悔しないこといろいろ狂ってますからw

見て後悔しないこと

さて、RO日記行きますかね。
今日も今日とて、生体D!!

20060808050538.jpg


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
狩りに出て5分も立ってないし!!

くそー!!

取り返す!!

20060808050628.jpg


・・・( ゚Д゚)ポカーン

取り返そうと必死になるとダメですね・・・

もっと、大きな気持ちで構えないと・・・(´Д⊂グスン

やばいよ、このままじゃオーラまでの必要経験値の1/4をデスペナで・・・
それだけは避けたい!!

といより、2%取り戻すの・・・無理!!

やる気なくなるなぁ・・・

8月中オーラだと思ってたけど・・・ほんとに無理かもしれない・・・orz

とりあえず、気晴らしにプロで臨時落ちでもしようかなぁ・・・と思い!!

プロ南で座ってみる・・・。

・・・拾われない(´Д⊂グスン

飽きたので、近くにいたそっくりさんの真似をしてみたw

20060808050954.jpg


結局、拾われなかったのでプロ街中散策~♪

戻ってきてプリさんが落ちてたので拾ってみた。

とっても珍しい40転職のグロ、塩無のVITプリさんでした。
しかも、98レベルある意味良くココまで上げたもんです。

とりあえず、軽く流してきましたよ。

軽く流して、青箱とプレ箱でました。ヽ(´ー`)ノ
ダイスで高い方が好きなほうを選べるってことでキアイいれてダイスを転がす・・・。

ヽ(´ー`)ノ

勝ちました。

プリさんのほうも貰って直ぐに開けてたので!!

こちらも負けじと!!

20060808051502.jpg


盾げっと!!

そして、鑑定の結果・・・

20060808051535.jpg


シールド・・・そして、Sもあります!!ヽ(´ー`)ノ
勝ちです。勝ち。
今日は、死んでばっかりと踏んだりけったりでしたが!!
最後だけは、救いが会ってよかったです・・・としみじみと思いました。

オーラまで・・・9%(へらねぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇ
デスペナ・・・×23(こっちもへらねぇぇぇぇぇぇl、減りませんが

Re Comments.

『おひさです。』 
もう少しじゃないですかぁ。
ほどほどにがんばってくださいね。

ちゃんと光るところ見に行きますからね。
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
2006/08/10(Thu) 01:09:39 | URL | Gunさん #-[ Edit.]
『』 
もう少しだけどペースアップすらしないw
ある意味マイペースです。

ほんと98から上がらないんじゃないかとすら思ってましたがとうとうココまで着ましたよ。

でも、8月中にひかれるかどうか不安ですw
2006/08/12(Sat) 00:57:23 | URL | エビフライさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

