スポンサー広告 


2006年08月02日 [04:33] RO 

ちょっとがんばてみる・・・

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

普通の記事書くの久しぶりな気がします・・・。
ダメっぽいですね。ハイ

ROの方を頑張るとなぜか記事にならない日が増えてしまいます・・・

アレですね。

狩ばかりになるという事象からでしょう。

それを書けば良いんですけど・・・。なんだかねぇ?(何よ

それはそうと、とりあえずいつも通り前文ネタを開示しますね!!

ここ

彼女ができない童貞に対して、何故ダメなのかを書いた記事があったりします。
見てみると何となく納得。
ですが!!おいらはには、女性の点数って奴が分かりません!!
狙いどころの点数は分かりますけどね!!
その辺も個人差がありそうだし・・・。
とつぶやいてみる、モテナイ男その1だったりします。

まぁ、狙いどころ云々より、まずこの性格なおさんともてはしませんが!!
もう直りませんので・・・非モテ系で行きますYO!!

やっぱり、自虐なネタ最高!!(ぇ

そんなわけで、久々のRO日記と行きますか!!
丁度前回の記事も、一週間くらい前に書いてますね・・・
週報って感じです!!

まぁ、1週間も在れば色々と行くわけでして・・・

まずは・・・

崑崙、リヒ1、イズ最下層、時計↓4と色々まわりました。
ちなみに、盗作は無いんでただ殴る狩りです!!

そんなわけで、SS集を贈ります!!

まずは、崑崙産!!

20060802041338.jpg


20060802041349.jpg


崑崙で青箱ニ個も出ちゃった。ヽ(´ー`)ノ
それなりに篭りましたが、レアに関してはこんな感じでした。
まぁ、そもそもそれを期待する狩場じゃないですしいいですけどね!!

リヒタルゼン編

20060802041608.jpg


主にリムーバ相手にだらだらと狩をしておりました。こんな感じで・・・。

20060802041703.jpg


でも、色の薄い人たちもいます!!そんな中から剣プレゼントしてもらったりしますね。ちなみに、これはs3サーベルでした。ヽ(´ー`)ノ

20060802041809.jpg


そして、これ!!やわらかい帽子!!これに関してはホント良く落としてくれると思います。
やっぱりで安いアイテムとかあるんでしょうかね?キャラによって、同じドロップ率でも全然でないのは全然出ませんし、逆に確率的に低くても良く落とすものがあったりしませんか?

ちなみに、おいらは、やわらかい帽子に関しては5個出しましたから・・・結構でてると思います。
まぁ、売り時の値が高い頃は全然出ませんでしたけどね・・・orz

そして、イズ編

20060802042131.jpg


NOおおおおおおおおお!!おっちにました・・・(´Д⊂グスン
WBでぼこぼこべこべこにされました・・・。orz
死なないと思ってたのに・・・。
油断大敵です。水鎧持っていきましょうね。

そして、最後は・・・時計地下4です。通称ばば園

20060802042737.jpg


ある意味DROPの刺激が少ないので・・・プレ箱を楽しみに狩ってたりします。
JKのカード帳と・・・

そんな感じでやってると・・・

20060802042836.jpg


あら?
残り10%


20060802042905.jpg


ほう!!のこり9%!!

おぉぉ、とうとう一桁に!!ヽ(´ー`)ノ

そして、最後のまとめに!!

オーラまで・・・残り9%!!

デスペナ×19!!20には行かない!!絶対に!!

おぉぉっし、今月中にオーラだ!!

Re Comments.

『』 
おひさでっす。
もしもオーラ式やるのならぜひ告知を・・・。
駆けつけますので!!!
2006/08/03(Thu) 05:06:38 | URL | 椎名葵さん #-[ Edit.]
『前向き』 
バタさんは多分70点の男なんでしょうね!!
2006/08/04(Fri) 10:48:44 | URL | ぽこぽこさん #-[ Edit.]
『』 
葵さん
ヽ(´ー`)ノ
おひさです。
まぁ、オーラ式やるかどうか不明ですが・・・やるなら告知しましょう!!
告知しても、人がこないと寂しくなりそうなんで・・・。、やる勇気が無かったりしますw

ぽこさん
ミジンコに得点などありませんよ?w
2006/08/04(Fri) 13:06:07 | URL | エビフライさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

