スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年07月30日 [02:42] バトン用 

またまた、バトン

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

またまた、7さんところからバトンに解答しよう!!

書くネタ提供で助かりますよね!!

記事として面白いかどうか別として!!

まぁ、そもそも面白い文章かけてないから!!続けてかけるネタふりは助かりますよね、ますよね!

じゃ、続きを!!
好き好きバ㌧

Q:好きな音楽
A:う~ん、聴いた音楽は好きだと思う。聴かないのは興味が無いということだろう・・・。具体的にあげるとバラバラだから却下の方向で(ぇ

Q:好きな漢字
A:「音」なんか響きがいいし・・・綺麗だよね!!特に意識して使うことはないけど!!

Q:好きな季節
A:秋すずしいし、すごしやすい!!春とにてるようにも感じるが!!暑いのが和らいでいく方がなんか好き!!

Q:好きな数字
A:「0」不思議な数字だし、何も無いのに何かを表現するとても不思議な数字。

Q:好きなキャラ
A:σ(゚∀゚ ∬オレ、俺というキャラが好きってことにしとこうw
  
Q:好きな本
A:コミュニケーション心理とか、人と仲良くなる為のマニュアルみたいな一見誰でもできそうなことが書いてあるマニュアル本w

Q:好きな動物
A:特に、好きだって動物は無い。嫌いじゃないけどな!!

Q:好きな言葉
A:考えるな!!感じろ!!

Q:好きな名前
A:名前に好き好きは無いと思う・・・けど、まぁ、好印象を持ってる人の名前はすきなんじゃないかなぁ~、意識したことはない!!

Q:好きな格好
A:家で過ごしてる格好・・・楽だし・・・

Q:好きな指
A:何でそんなこと聞くんだろう・・・。そんな指が好きだ何て考えること自体・・・わかんねーべ。しいて言うなら・・・
どれも同じジャンw
指にランキングなんて無いYO!!

Q:好きなカップリング
A:ペアルックのだんじょ。こんな感じでいいのかね?

Q:好きな形
A:何となく・・・「○」

Q:好きな色
A:黒かね

Q:兎に角これだけは伝えときたい
A:ドラクエの一角ウサギ!!(違

次に回す5人…
前と同じでいいんじゃないかなぁ・・・
スポンサーサイト

Re Comments.

『うーん。』 
確かに、回ってきたヒトのことについて考えるバトンって書きにくいデスよねぇ。

自分のことならいくらでも自虐なり何なり出来るんだけど・・・。
あと、バトンまわす人数が決まっているのも結構困る。
回す人数の設定は大体5人だけども5人って多くも無いし少なくも無いし何とも微妙な数だから・・・。

でも、ネタに困ったときはとっても便利なんデスよねぇ・・・。ボク最近ネタが無いから・・・_| ̄|○ li|
2006/07/31(Mon) 11:42:50 | URL | せぶんさん #WjdFv9XY[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

