スポンサー広告 


2006年07月25日 [18:32] RO 

お久しぶりでヽ(´ー`)ノ

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです。

久しぶりにBLOGですね!!

書くのに飽きたとかネタが無いとかそーいうわけじゃないんですよ?

ただ・・・

面倒!!だったんで(ぇ

今日の前文ネタは・・・ありません。

いつも用意できるほど、話題が豊富な方じゃないもんで・・・

RO日記です。
とりあえず、一週間近くのネタを一気に吐き出そうと思います!!

まぁ、98の追い込み時期なんで思ったほど何も無かったりしますが・・・

まずは・・・

20060725181926.jpg


ココのお客さんに非公平に連れて行ってもらいましたーヽ(´ー`)ノ

ホント助かります!!

ここでおかげさまで、3%稼がせてもらいましたよ!!
こういう善意は、心温まるものです・・・でも、オーラはまだです(´Д⊂グスン

また、見かけたら遊んでやってください。

BBでかってたんで非公平後も時計でBBかりしようと思うわけです!!

でも・・・

20060725182119.jpg


慣れてないと死ぬよね・・・orz

でも、モットーで死んでも泣かないって決めてますから・・・(´Д⊂グスン
目から汗が・・・

結局死ぬという事実だったので死なない安全な狩場でやるのがいいだろう・・・と・・・
時間はかかっても死ななければそのうち・・・オーラに成れる・・・はず・・
ということで!!
崑崙行ってみました。

20060725182331.jpg


早速青箱!!ヽ(´ー`)ノ

20060725182459.jpg


あれ???
あれれれ??
なんか死んでるよ・・・なぜ!!
そーか、レベルを俺は偽ってたのか!!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
そんなわけ無いです・・・。

そして最後は・・・
以前、行った時モンクとローグで比較的上手くいけた亀2Fにも行って来ました!!

3分後・・・

20060725182626.jpg


カップめんができるぐらいのタイミングで・・・自分の死体出来上がりヽ(´ー`)ノ
な、なぜだ!!
アサルトタートルが分身殺法使ってきたからさ・・・orz
そんなの前しなかったよ・・・、いつ変わったんですか???(´Д⊂グスン

なんか、今週も異様に死んでる気がします・・・

まぁ、そのうちオーラになるよ・・・ね?

おーらまで後・・・16%
デスペナ・・・×18

先週より、とりあえず増えてますが!!非公平してもらってから1%しか増えていない衝撃の事実!!

そして、最後に何となくGはじめてみました。
頑張って人集めに奔走しております・・・が、人って集まらないものですねぇ~。
まぁ、分かっていたんだけど・・・。
んじゃ、今日はこの辺で!!
|彡サッ

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

