スポンサー広告 


2006年07月12日 [18:57] RO 

タイトルは、必要ない!!

(ノ゚Д゚)おはよう

エビフライです

今日の前文は何かアレです!!

切ない漫画ですね!!

前文ネタ → ネタ


そんなわけで、ココからはRO日記
今日は安全に狩ろうと思い!!

ここにきました!!

20060712184851.jpg


婆の園です。
ココならだらだらかっても大丈夫なはず!!

20060712184940.jpg


アレ???
死んじゃった・・・orz

流石に、死んで気を取り直して狩るって言うことはできなかったので!!

とりあえず、いつもの似顔絵屋さんの覗いてみることにしました。

20060712185102.jpg


今日も盛況のようです。

依頼は、また今度にしよう。うん。といってたら、多分できない気がするけど・・・。まぁいいか!!

そんでもって、やる気低下中だったんで誘われるままアビスレイクに・・・

到着しDいく前に・・・逝く・・・orz

20060712185259.jpg


変異龍・・・(´Д⊂グスン

中に逝くと当然、捌ききれずに撤退。
逝く前から、若干分かっていたことなんですけど!!

そして、アビスよりタナトスの方がよくねー?ってことになり・・・
懲りずに・・・

20060712185541.jpg


逝ってきました。

とりあえず、ココでは死なずにすみました!!
消極的なプレイでしたがね!!

死ななければ勝ちさ!!

ココ80%当たりは、どうも壁のようです・・・orz

オーラまで、23%・・・
デスペナ×13

ガンバレー、マケルナーチカラノカギリ・・・。。。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

